【梅田開催】マンション経営を20代からスタートする方が増えています!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション投資セミナー

セミナー開催日程

2018年10月17日(水)11:00〜

場所:
サイゼリヤ 梅田楽天地ビル店
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

なにか始めようと思った時に多くの方はまず携帯・PCで検索したり本屋に言って勉強したりすることからスタートされる方も多いかもしれません。

ご自身で不動産投資を学ばれて不安なく始めるのは大変良い事だと思います。
でも数多くの方が一生懸命勉強して知識が増えた分だけ、いやそれ以上かもしれない不安も増えてしまい、中には何年もオーナーデビュー出来なかった方もいらっしゃいます。
勉強が悪いと伝えたいわけではありません。何年も時間を費やすよりも私たちを利用して賢くデビューして下さい。

このセミナーで学べること

近年目立ってきているのが20代の不動産投資家の方です。
(不動産投資動向に関する意識調査)によると20代の方は迷うことなく不動産投資をスタートされる方が多く、実際弊社でオーナーになられた方もためらう事無く多くの方がスタートされます。

◎オーナーデビューした理由・・・

このまま働くだけでは先々不安しかないから。 不労所得が欲しいから。

保険がわりになるって良く分からなかったけど話を聞いてみると迷う理由がなかったから。

自分の人生の選択肢を増やしたかったから。年金に頼る時代が終わったから。

会社に縛られずに自由に生きたいから。銀行貯金してても増えないから。 など盛りだくさんです。

理由は、それぞれですが私共が感じる事は中年期に差し掛かってる年齢40代・50代の方はまだ国に淡い期待もあるのかもしれませんが若い20代の方は自分自身しか信じない精神にならざるおえない状況がそうさせるのかもしれません。

今、このサイトにきているあなたはすでに一歩前進しています。
そのまま軽い気持ちで話しを聞いてみて下さい。

当社のプライベートセミナーには、たくさんの人数が参加するセミナーでは個別時間も短くて
あまり詳しく聞けなかったのでこちらに申し込んだとおっしゃって頂いたオーナー様もいらっしゃいます。

20代のあなた様にピッタリの不動産投資シミュレーションをご提案する自信がございます。
記載しております待ち合わせ場所の変更も可能です。リラックスできる場所で楽しくお話しませんか? 
                                             
※日程が合わない方や遠方にお住まいでお越し頂けない方、その他ご都合等ありましたら、出張個別相談等も行っておりますのでお気軽にご相談ください。【担当】丸池 美和(まるいけ みわ)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ マンション投資 / 不動産投資 / 相続
参加対象 正社員で働かれている年収400万円以上の方
参加条件
申込期限 2018年10月15日
日時
    開場時間 11:00
    会場 サイゼリヤ 梅田楽天地ビル店
    会場住所 大阪府大阪市北区角田町5-1
    備考 ※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。
    キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
    事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す

    おすすめセミナー

      新着セミナー