【セミナーで学ぶ】不動産投資5つのリスクと対策

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション投資セミナー,資産運用セミナー

セミナー開催日程

2018年10月27日(土)13:00〜

場所:
京王新宿三丁目ビル5F ANNEX・NEOセミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

最近、不動産投資の失敗やリスクに関する情報を目にします。
将来のための資産づくりは大切ですが、これから取り組むべきかどうか慎重にもなります。
しかし、不動産投資は過去の事例を基に、リスクを予測することができます。
そして予測できるリスクは、適切な対策を立てることができます。
では、どうすれば不動産投資のリスクについて知ることができるのでしょうか?
書籍やインターネットでの検索など、いくつかの方法はありますが初めての方は、新しい情報も含めた不動産投資のセミナーがお勧めです。
セミナーでは5つの代表的なリスクと対処法について解説します。

このセミナーで学べること

【第1部:失敗しない中古マンション投資】
将来の経済的な不安に備えて、投資で資産運用を検討している人が増えています。数ある投資の中で、ANNEX・NEOがお勧めしているのが、中古ワンルームを対象にしたマンション投資です。中古マンション投資のメリットとリスクとその対処法、失敗しない物件の選び方を分りやすく解説します。
【第2部:空室ゼロのマンション投資】
時代の変化とともに、お部屋探しも変わってきています。そんな中で、入居希望者が絶えない部屋には選ばれる理由があります。店舗数No.1のアパマンショップFCが、入居者募集のノウハウとお部屋の価値をアップさせる方法をお教えします。
【第3部:ANNEX・NEOの中古マンション投資】
ANNEX・NEO がご提案する、安心の3 大保証システムの説明と実際の購入例をご紹介します。また、ここでしか聞けない選んではいけない物件の実例もご紹介します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ANNEX・NEO
講師名 牛込 雄一/澤田 学/堀井 浩二
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / マンション投資 / 資産運用
参加対象 同業の方、学生の方はご遠慮ください。
参加条件
申込期限 2018年10月26日
日時
    開場時間 12:40
    会場 京王新宿三丁目ビル5F ANNEX・NEOセミナールーム
    会場住所 東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル5F
    備考 セミナー終了後、無料個別相談会に参加された方にANNEX・NEO代表 牛込雄一の書籍をプレゼント。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す

    おすすめセミナー

      新着セミナー