TOEIC対策必見! 「英語×速読×脳トレ」メソッド体験会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
TOEICセミナー

セミナー開催日程

2018年11月23日(金)10:00〜

場所:
楽読 栄スクール
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

TOEICスコアが伸び悩んでいる方、時間が足りなくなる方オススメ!!
英文メール、英文資料を読むのが苦痛な方にもオススメ!

述べ2万人以上が体感し、全国40以上のスクールを展開している速読教室、楽読から、英語での速読、脳活性プログラムが登場しました。

英語を読む、理解することに苦労している方のほとんどが、日本語に訳しながら理解する癖がついています。英語de楽読は、英語を英語のまま速く読む、理解する力を身につけられます。

まずは体験会にお気軽にお越しください^^

このセミナーで学べること

楽読メソッドは「無理なくラクラク自然に速読が身につく」挫折知らずの速読法。1、2ヶ月後の受講生のほとんどが「文字の見え方が変わった!」「速くラクに読めるようになった!」と言います。

速読の一歩は「音読(黙読)」の癖をとり、文字からイメージで理解する「視読」の状態に持っていくこと。

同じように、英語脳を作る一歩は「訳して日本語で理解」の癖をとり、「英文からイメージで理解」する状態にもっていくことです。

TOEICで時間内に問題を読み切るには、分速150単語のスピードが必要と言われていますが、ほとんどの方がこのスピードに達していません。速読×脳トレで、無理なく自然に速く読める感覚を味わってみませんか?

速読トレーニングなのに、「聞く、話す」も入ったトレーニングなので、会話力、コミュニケーション能力を伸ばしたい方にもピッタリ!

以下、受講された方の声です。

・ レッスンを受けていると、英語で考えるようになった。
・ 新聞などをブロックで読めるように!
・ 読むスピードが上がり、仕事が早くなった。
・ TOEICのリスニングで最高得点を取った。
・ 英文の長文を読むのが苦痛にならなくなった。
・ 以前よりも英語で話すのが楽しくなった。

それぞれのレベルに合わせて始められますので、ぜひ一度体験会でご相談ください☆

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社楽読
講師名 作石茜
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー 資格セミナー
タグ TOEIC / 英語
参加対象 特にありません。
参加条件 英語力、英会話力向上に興味ある方全般。レベルは問いません。
申込期限 2018年11月22日
日時
    開場時間 10:00
    会場 楽読 栄スクール
    会場住所 愛知県名古屋市中区栄2-1-12 ダイアパレス伏見205号
    備考 <アクセス>
    地下鉄東山線・鶴舞線「伏見駅」4番出口より徒歩2分
    ☆建物正面階段を登り、左奥へとお進みください。

    <キャンセルポリシー>
    キャンセルの場合は、前日までにご連絡ください。
    キャンセルポリシー ご入金いただいたセミナー代金はご返金不可になります。ご了承ください。

    セミナーの受付は終了しました