【大阪】コピーライティング講座~中級編~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
コピーライティングセミナー,ライティング

セミナー開催日程

2018年11月14日(水)19:30〜

場所:
株式会社フェローズ 大阪支社
費用:
3780円

セミナー詳細はこちら

行動心理学と広告について学び、実際にコピーを書いてみよう!

このセミナーで学べること

 本講座は、日常業務でコピーを書く必要がある方に向けた実践型コピーライティング講座です。

コピーライティングの基本である効果的なキャッチコピーや小見出しの作り方、ボディコピーの書き方をベースに、行動心理学をふまえたコピーの書き方を伝授します!

グラフィックデザイナーの方やWebデザイナーの方、SNSなどで情報発信する広報の方、コピーライターを目指している方などにおすすめです。

実際にその場でお題に対してコピーを書いていただき、コピーライターである講師が個別に添削しますので、今後の改善方法を見つけることもできます。

うまく書けないとお悩みの方、自分のコピーがちゃんと書けているか知りたい方は、ぜひご参加ください。

▼内容
1.行動心理学と広告の関係性について
影響力の武器を取り入れたコピーライティング手法について解説します。

2.<ワーク>お題をもとにコピーを書いてみよう!
その場で提供される課題に対してコピーライティングを行っていただきます。

3.添削・発表
課題ができた方から講師がその場で添削します!
またお互いに発表もしていただきます。

▼対象
【中級~上級】

●参加対象
・グラフィックデザイナーやWebデザイナー、ECサイト運営をしている方
・SNSやブログ更新などを行う広報担当の方
・広告コピーに興味のある方
・コピーライティング業務が必要な方やそれに付随する業務を任されている方
・コピーライターを目指している方
・自身の書いたコピーに対してレベル感を把握したい方

●受講後像
・自分が書いたコピーがその場で添削されるため、今後の改善方法が見つかります。
・行動心理学と広告の関係性を知り、コピーを書く手法が学べます。

▼参加費
3,500円+税

<各種割引制度あり!>
フェローズから就業中 1,750円+税

フェローズ登録者 2,800円+税

クリステメルマガ登録者 3,150円+税

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 松井貴代
参加費用 3,780 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 広告・メルマガ・ライティングセミナー/スキルアップセミナー
タグ 大阪 / コピーライティング / ライティング
参加対象 ・グラフィックデザイナーやWebデザイナー、ECサイト運営をしている方 ・SNSやブログ更新などを行う広報担当の方 ・広告コピーに興味のある方 ・コピーライティング業務が必要な方やそれに付随する業務を任されている方 ・コピーライターを目指している方 ・自身の書いたコピーに対してレベル感を把握したい方
参加条件
申込期限 2018年11月9日
日時
    開場時間 19:00
    会場 株式会社フェローズ 大阪支社
    会場住所 大阪府大阪市中央区北浜3-2-24 北沢ビル5F
    備考
    キャンセルポリシー ◆キャンセルと返金について
    お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。 その際の返金につきましては、ご返金の場合にはお客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。 なお、他のセミナーへの振替も可能です。 上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、 ご返金には応じかねますのでご了承ください。
    ※定員に達しない場合開催

    セミナーの受付は終了しました