あなたの物件、売りどきかも!? 不動産のプロが伝える、区分マンションの売却タイミング!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション,年金

セミナー開催日程

2018年11月23日(金)10:00〜

場所:
PIMセミナー室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

●物件を売って、節税対策として新たに物件購入を考えている
●高い金利時代に購入した物件を売却し、今のような低金利のタイミングで物件を購入したい

当てはまったあなた、ぜひこのセミナーにご参加ください!

不動産のプロが、物件売却のベストなタイミングをお話しします。
もしかしたらあなたの物件、売りどきかもしれません!

このセミナーで学べること

不動産投資、特に新築の区分マンション投資においては
ローン完済後は、家賃収入がインカムゲインとなります。

ですので、そのまま所有していただくことが良いのですが、
例えば、
・節税効果が薄くなってきた人
・高金利時代に物件を購入したため、低金利で買い直ししたい人
などなど。

今回のセミナーでは、まずはじめに、
弊社の物件仕入れ担当者が、売却した方がいい人とはどんな人か?
所有したままさらに効果を上げるにはどうすればいいか?などをお話しします。

次に、
弊社の賃貸管理担当者が、弊社の物件管理の特徴やポイントについてお話しします。
物件の所有者の方であれば、実感されていると思いますが、物件は管理がとても重要!
良い管理会社とはどういう会社なのか、もお話ししますので、改めて知ってください。

今回のセミナーの大きなポイントは、売却のタイミングなどを学べるだけでなく、売却を検討するあなたの物件のことについて査定も行えること。 

物件所有者には絶対オススメのセミナーです!




≪スケジュール≫
9:30~     受付

10:00~10:30 
≪講師≫ 物件仕入れ担当者

10:30~11:00  
≪講師≫ 賃貸管理担当者

11:00~11:50 個別相談会
※相談内容によって時間が前後する場合がございます



※途中入場も可能です。
※強引なセールスは一切いたしません。
※女性スタッフの対応も可能です。



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
個別相談にご参加された方には、
「マンション経営のポイント小冊子」をプレゼント致します!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


【注意】
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生の方は一切お断りしています。
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社PIM
講師名 弊社マンション経営アドバイザー
参加費用 無料
定員 15 名
カテゴリー 投資セミナー/不動産投資セミナー/経営セミナー
タグ マンション / 不動産投資 / 年金
参加対象 ※より多くのお客様にお越しいいただけるよう、同業者と学生の方のご参加はご遠慮いただいております。
参加条件 完全予約制
申込期限 2018年11月23日
日時
    開場時間 9:30
    会場 PIMセミナー室
    会場住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル4階
    備考
    キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す