収益不動産のプロが教える「親も子も効果の高い相続税対策術」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション経営セミナー,相続税対策

セミナー開催日程

2018年11月23日(金)13:30〜

場所:
和不動産7階セミナールーム
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

独りよがりに子供へ資産を遺そうと考えていませんか?親にとって困った物件は、子供にとっても困った物件なのです。親も子もにっこり笑える資産を遺すためにはどうすればいいのかはっきり分かります。

このセミナーで学べること

あなたが遺したいと思うものと、
子供が遺してほしいと思うものは
違うんです!!

=================
Q, あなたの悩みは何ですか?
=================

■自分の亡き後子供たちに苦労させたくない。
■親からはマイナスになる資産を引き継ぎたくない。
■遺すなら何を遺すべきなのかよく分からない。
■とりあえず都内で不動産を持っていれば大丈夫でしょう?
■不動産投資で自分も潤いたいし、子供たちにも遺してやりたい。
■アパート一棟とワンルームマンションならどっちを遺すべきなのか?

↓↓↓

上記の中で、1つでも当てはまる方は、ぜひ弊社のセミナーにご参加下さい。
和不動産が独自のノウハウでそのお悩みを解決します!


=================
このセミナーで学べること
=================

《1》120分でまるわかり
 子供の心配は親ならだれでも抱く感情です。
 子供たちのことを考えたら一体何を遺してゆけばよいのか。

 また、引き継ぐほうの子供たちも
 何を遺してもらえれば幸せになれるのか。

 親子で聴いてほしいセミナーです。
 この機会に親子で相続について真剣に話し合ってみませんか。
 お子様がまだ小さい方には、遺して間違いのない資産は何か
 ヒントと気付きのいっぱい詰まったセミナーです。


《2》サラリーマンだって、資産を遺せるんです。
 将来も安定した不動産収入を得るために必要な情報が満載。
 自分も潤いたい、もちろん子供たちの幸せを願ってる。
 そんな忙しいサラリーマンでも自分と子供たちの為に資産
 を作るためのノウハウをお伝えします。


《3》購入後の運用フェイズを真剣に考える
 不動産投資を「成功」させるために考えなくてはならないのは、
 収益物件購入後の「運用」です。
 いくら良い収益物件を手に入れても、
 運用を疎かにしてしまうと「失敗」することもあります。
 運用面を真剣に考え、成功するノウハウをご紹介します。
 信頼できる確かな運用も財産です。
 遺して子供たちが困らないように、運営までまとめて設計しましょう。

”不動産投資を成功する上において、必要な知識とノウハウを様々なデータや事例を用いて解説いたします。”
巷には、帯に短し、襷に長しといったセミナーが多いと思いませんか?本当に「刺さるセミナーが聴きたいんだ!」という方々に是非お越しいただきたい。弊社のセミナーは内容の「濃さ」が特徴ですが、とてもロジカルで分かりやすいと評判です。短い時間でも深い知識と知恵を身につけることができると、忙しいサラリーマンの方にご好評いただいております。さぁ!みなさんも目からウロコを落としてください。

=================
弊社セミナーに参加された方からの評判・ご感想
=================

■30代 女性
 非常に参考になりました。子供のためだけではなく、
 自分のためにもなる不動産投資があるのですね。


■50代 男性
 遺されて迷惑な物件もたくさんあるのですね。
 独りよがりになっていたかもしれません。

 良い気付きを頂きました


■20代男性
 始めるのは早ければ早いほど良いのですね。
 そのことに気付けたのは幸運でした。


■40代男性
 親の資産なんてほとんど考えたことがありませんでした。
 でも、遺されたら困る物件があるなんて驚きです。
 これを機会に親ときちんと話したいと思います。

=================
豪華参加特典
=================

いつもは個別相談参加でプレゼントさせて頂いている弊社代表の書籍を
今回はセミナー参加でプレゼントさせて頂きます!
amazonや有名書店のカテゴリ別ランキングで1位を獲得させて頂いた大好評書籍です!
ご興味のある方はお気軽にご参加ください!

=================
初めてセミナーご参加の方へ
=================

※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。
※身分証提示または、お名刺を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。
※セミナー内容、日程、講師等、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 仲宗根 和徳(なかそね かずのり)
参加費用 500 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 相続セミナー
タグ 不動産投資 / マンション経営 / 相続税対策
参加対象 不動産投資をお考えの方、投資にはリスクがつきものですが、堅実な投資は存在します。ローリスクミドルリターンの投資をお考えの方はぜひご参加ください。
参加条件
申込期限 2018年11月23日
日時
    開場時間 13:15
    会場 和不動産7階セミナールーム
    会場住所 東京都千代田区神田須田町1-7-9VORT秋葉原maxim7・8・9階
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました