【4名限定】誰でも簡単にお金をかけずにできる、子供が自発的に勉強を始める方法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
子育て,教育

セミナー開催日程

2018年11月24日(土)14:00〜

場所:
ヤグマネジメント株式会社 ミーティングルーム
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

・親が声をかけなくても、子供が自発的に宿題に取り組めるようになってほしい!

・子供が自分で計画を立てて、宿題や部活の練習、習い事に取り組んでほしい!

・子供が将来の夢や目標に向かって、効果的な取り組みをしてほしい!


↑ このような方必見! ↑


子供が自発的に勉強を始める仕組みを学び、
次の日から即実践できる方法をお伝えします!


★参加者特典あり★

・参加者限定で【魔法の目標達成シート】をプレゼント!

このセミナーで学べること

子育て以上に難しく、答えが用意されていないものは、他にあるのでしょうか?


私はないと思います。


子育ては沢山悩み、試行錯誤しながらしていくものであり、
「絶対」という答えはありません。

しかしよく聞くのは、
子育てが成功だの失敗だのという不透明な評価です。


私は思います。



「子育てに成功も失敗もない!」



子供を東大に入れたら子育ては成功でしょうか?

有名な大企業に就職をしたら子育ては成功でしょうか?

なかなか就職をせずにフリーターをする子供は失敗なのでしょうか?



そもそも子育て「成功」「失敗」は、誰が決めるのでしょうか?



私は思います。



「子育てが成功したか、失敗したかは、親や他人が決めるものではない。

子供が決めるものだ。

また、それはその後も将来変化していく。」



私は一人でも多くの子供が、

「この家の子供でよかった」「このお母さんとお父さんの子供でよかった」

と思ってくれるような、そういう支援活動をしております。



親が子供のことを想うことは素晴らしいことです。

ただ子供は、すぐに結果を出す訳ではありません。それが実を結ぶのが、
10年後、20年後になるかもしれません。

でも、子供は覚えているものです。

「あの時こう言ってくれた、こうしてくれたことで今の自分がある」

「この家の子供で良かった」と。



このセミナーがきっかけで、皆様は子育てが更に楽しくなり、
子供の成長を喜ぶことができるでしょう。

素敵な出会いを楽しみにしております!



【セミナー内容】

〈全90分〉

1、子供が自発的に勉強に取り組む仕組みの全体像

2、子供と親との心理学

3、自発的な子供を育てる最強の仕組み

4、子供が自発的に行動する「魔法の言葉」

5、質疑応答



【講師紹介】

矢倉直輝

ヤグマネジメント株式会社 代表取締役

理念:一つの気付きから未来を創る

国立大学の教育学部を卒業後、私立進学校の教員として、500人以上の子供の学習指導や受験対策、生活指導、保護者支援を経験。

その後、独学で経営に関わる知識を習得し、経営コンサルティング会社に転職。
現在は独立し、経営コンサルティング会社を経営。
これまで110社の中小企業の経営支援、また40名を超えるの起業家支援を行う。

また現在、教育支援事業を立ち上げ、日本の教育水準の引き上げに取り組んでいる。
学校向け講演会の企画運営・講師派遣、学校経営支援、子供向けの目標達成支援、保護者向けの子育て支援を行う。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ヤグマネジメント株式会社
講師名 矢倉直輝
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー 子育てセミナー
タグ 子育て / 勉強会 / 教育
参加対象 保護者の方
参加条件 ✔子供が好きな方✔子供の教育を真剣に考えている方✔長い目で子供と向き合える方
申込期限 2018年11月23日
日時
    開場時間 13:45
    会場 ヤグマネジメント株式会社 ミーティングルーム
    会場住所 大阪府大阪市中央区瓦町2-3-14 日宝瓦町ビル2F-1
    備考 地下鉄堺筋線「堺筋本町」駅17番出口から徒歩3分
    地下鉄御堂筋線「本町」駅1番出口から徒歩8分
    キャンセルポリシー ※予約をキャンセルされる場合は必ず事前にご連絡下さい。
    ※1週間前までのキャンセルに限り、全額返金いたします。それ以降のキャンセルにつきましては、返金はいたしません。ご了承お願いします。

    セミナーの受付は終了しました