セールスが苦手で売上が伸び悩んでいる一人起業家向けの、半年以内に売上を2倍以上に伸ばす自営業専用セールス講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
起業家,営業力,セールス力

セミナー開催日程

2018年11月17日(土)19:00〜

場所:
大阪市生涯学習センター 第六研修室
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

「起業してビジネスはしているけど、セールスについてしっかりと学んでいない」

「自分のビジネスで売上が伸び悩んでいる」

「なんとなく自己流でセールスをしてきてしまったので売上が安定しない」

「ストレスなく自然に売上を伸ばして収入を2倍、3倍と上げて行きたい」

「月100万円を1年以内に獲得したい」


今回の講座は『セールスが苦手な自営業・経営者』向けに、

「ソフトバンク流営業スキル」+「世界的コーチのマインドセット」を組み合わせた、結果の出せる内容をお届けしていきます。

このセミナーで学べること

◯起業したのはいいが、売上が伸び悩んでいる方
⇒正しいセールス手法を身につければ確実に売上は伸びていきます。

◯占い・心理学・デザイナーで起業したけど営業方法がわからない方
⇒売れる商品にできていますか?商品設計の方法に間違いがあるかもしれません。

◯サロン経営者、税理士、コンサル、コーチ業で開業はしたけど顧客がなかなか増えない
⇒成約率は高いですか?成約率を上げないと、利益を上げ続けることは難しいです。

◯副業として自分のビジネスをスタートしている方
⇒最優先事項は『成約率アップ』です。セールス力を身につけると、週末起業でも十分に稼げるようになります。



【こんなあなたへオススメ】
☑ホンモノの営業力を身に着けて、今より楽に売上を上げたい方
☑売れる商品設計方法と売れる商品販売方法を身に着けたい方
☑6ヶ月以内に売上を2倍、3倍にしたいセールスが苦手な自営業の方

☑世界的コーチ直伝のセールスマインドセットを知りたい
☑セールスに苦手意識があって、お客様に商品を自信を持ってオススメできていない方
☑副業から起業はしたけど、売上が上がらなくて悩んでいる

☑成約率を高めてお客様の取りこぼしを減らしたい
☑売上が上がる仕組みをしっかりと理解して、自分に落とし込みたい
☑サロン経営、税理士、コーチで営業が苦手で新しい顧客の獲得に苦戦している



セールスに苦手意識があり、売上が伸び悩んでいる起業家に多い間違いがあります。

それは『集客のみ力を入れてしまっている』ことなのです。


もちろん、売上を上げるには集客は大切です。

しかし、集客には『時間』と『お金』がかかります。

本音としては、『お金もかけられないし、直ぐに売上が上がることがしたい』ですよね。


だからこそ、まずは少ない集客でも売上を上げられる『セールス力・成約率』を高めることが、顧客を増やし、売上げアップさせる一番の近道なのです。


今回の講座では、

「ソフトバンク流営業スキル」+「世界的コーチのマインドセット」を組み合わせたセールス初心者でもできる起業家専用のセールス講座となっております。

「ビジネスの売上を6ヶ月以内に2倍以上にしたい!!」と考えているあなたなら、速効性のある内容になっていますので、どうぞご参加ください。


◯講座で得られる効果◯
1:日本トップ企業であるソフトバンク流のセールス手法を知ることができる

2:セールスが苦手が起業家でもできる、ストレスや罪悪感なく商品をオススメできる3つの方法

3:明日からでも使える成約率が飛躍的にアップするセールストーク

4:6ヶ月以内に売上が2倍、3倍アップできる世界的コーチのマインドセット

5:今より商品単価+5万円、10万円アップできる商品設計法

6:起業家専用の高単価セールスの正しいセールスの流れ

7:セールス初心者だから売上が上がる、ストレスゼロのセールスステップ

8:一度身に付けたら稼ぎ続けられる営業力・成約率アップの最重要項目がわかる




自分の好きな仕事で安定的収入や、安定的な利益を上げられると、沢山のメリットがあります。

・ビジネスを頑張ってやらなくてよくなる

・顧客様がストレスなく増えていく

・お金が足りない!という恐怖から解放される

・前から欲しかったバックや服が好きだけ買える

・めんどくさい人間関係から解放される

・自分の力で経済的に自由に生きていける

・周りの人から認められる人になる

・毎日、朝から夜遅くまで恐怖感で働かなくてよくなる

・自分の好きな人と好きなだけ時間を過ごすことができる


自分でビジネスをしていて、売上が伸び悩むということは、ぼくにも経験があります。

その原因が自分ではわからず、「今月の売上がやばい!!」と危機に陥ったことも何度も。

売上が上がらない時には、本当に辛く、毎日お酒を浴びるように飲まないと寝れない日々。



悩んで、悩んで、いっぱい失敗して辿り着いたのが、
「ソフトバンク流営業スキル」+「世界的コーチのマインドセット」とをかけ合わせた「起業家専用セールス講座」です。


・税理士
・一級建築士
・歯科医
・占い師
・サロン経営
・コーチ、コンサル
・カウンセラー、セラフィスト


などのクライアント様に実際に使って、成果の出せた代表的な明日からでも使える内容に絞っております。

これらのクライアント様は、平均して顧客数が2倍に、売上が2,8倍以上になりました。


本講座は、起業家専用セールス講座となっているので、会社員の営業成績を伸ばすものではありません。

起業家に特化しているセールス講座だからこそ、セールス初心者の起業家の方にもわかりやすいように、一般的なセールス手法のまどろっこしい内容は削ぎ落としております。



全ての問題を解決してくれるのは『売上』です。

売上が上がればビジネス上でのストレスや問題をほとんど解決してくれます。

しかし、売上を上げる力がないと周りからは評価もされないし、最悪は生活ができなくなります。


だからこそ、この講座をきっかけとして、『最速で稼ぐためのはじめての起業家専用セールス力』を身に付けてください。



【最後に】
※今回のセミナーにご満足頂けなかった場合は、セミナー会費の全額をお支払させて頂きます。

なぜこのようなリスクを背負うことができるかと申しますと、
コンサルタントとして独立してから、数多くの方に起業する方法についてお伝えさせて頂きました。

目標達成への動機づけもまた、フォーカスしております。
そして、120%満足してお帰りになって頂けることを知っているからです。

また、投資系商品、ネットワークビジネスの紹介は一切いたしません。
ご安心してお越しください。

今回の講座は先着順となっております。
まずは、今すぐにお申込み下さい。

お申込み頂いた際に、当日程が満席の場合は、優先的に次回以降の日程のお席を確保させて頂きます。

お席が直ぐに満席となります。今すぐお申し込みください!

では、当日お会いできることを楽しみにしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 お花の会
講師名 黒籔 一秀
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 営業セミナー/独立・起業セミナー/勉強会・交流会セミナー
タグ 起業家 / 営業力 / セールス力
参加対象 起業家・自営業・経営者で、自分のセールススキルに不安がある方
参加条件 起業家・自営業・経営者で、売上を伸ばしたい方
申込期限 2018年11月17日
日時
    開場時間 19:00
    会場 大阪市生涯学習センター 第六研修室
    会場住所 大阪府大阪市北区梅田1丁目1−2−2 −500 大阪駅前第2ビル 5階
    備考 ※カウンセラー、セラピスト、パーソナルトレーナー、美容師、占い師、コンサル、コーチ専用の内容です。
    会社員の方に沿った内容にはなっておりません。

    ※当日の急なキャンセルはお控ください。
    キャンセルポリシー ・当日の急なキャンセルはご遠慮をお願い致します。

    セミナーの受付は終了しました