元Jリーガーと不動産投資家が語る、あきらめないマインドと結果を出すための秘訣

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー

セミナー開催日程

2018年11月23日(金)13:00〜

場所:
ユーズ・ツウ(G号室)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

収益不動産の売買・仲介のコンサルティングしております、
ブリリアント・フューチャー・パートナーズ株式会社です。

セミナーの開催規模を全国へと拡大中!
今回11月23日(金・祝)は初の大阪開催
そして参加料金は無料です!

実績多数の投資家【桜木大洋氏】と元Jリーガー【小針清允氏】をゲストにお迎えし、実績のある方による不動産投資術、そして数々の壁を突破してきた方の人生のマインドが学べるセミナーを開催いたします!

そして弊社より【最新の融資動向】を惜しみなく公開いたします。
お席に限りがございますので、お早めにお申し込みください!

このセミナーで学べること

「不動産投資で人生を変えたい人へ」

朝から晩まで働きづめの毎日から時間的・経済的自由を勝ち取って自分らしく生きるには、不動産投資が最適です。ちょっとした基礎を学べば、すぐに自分に合った不動産投資が見つかります。


結果を出すために一番重要なことはチャレンジし続けること。それはどんなビジネスでも共通のマインドです。不動産投資×あきらめない精神で、人生におけるビジネスチャンスをつかみましょう!


今回はそのためにピッタリのスピーカーをお呼びしました。サラリーマンの副業から不動産投資をはじめ、12億円の資産を築いてセミリタイアを果たした【桜木大洋さん】がビギナーの方を対象に良い物件の選び方・上手な賃貸経営のコツについて解説。


そしてヴェルディ川崎をはじめとするJリーグでゴールキーパーとして活躍した【小針清允さん】が、人生の壁を突破するポイントをレクチャーしてくれます。


両名ともそれぞれの業界の第一線で実績を築き上げてきました。桜木氏は実際に自由を勝ち取りサラリーマンをリタイア、小針氏はプロリーグのトップチームでプレーし、その後移籍したチームをJリーグ昇格へと導いた立役者。


素晴らしい実績のある方々の思考を学べる、大変貴重なセミナーとなります。
この奇跡のタッグを、どうぞお見逃しなく!!


そして、弊社より最新の融資動向を惜しみなく公開いたします。皆さんも既にご存知のとおり、融資がとても厳しくなってきています。ですが、そんな中でも弊社のお客様は不動産をご購入いただいております!


セミナー参加費:無料


「目的・目標を持つことが大事」

このセミナーを最大限に活かすためには

【お客様の属性・投資目的】と【投資の目標】

まずこれらを設定することです。具体的な未来ビジョンを描いて、あきらめずに達成していきましょう。そのための術とマインドを、このセミナーでは学べます。

そして初の大阪開催です!
お近くの方はぜひご参加ください!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ブリリアント・フューチャー・パートナーズ株式会社
講師名 桜木 大洋/小針 清允/弊社コンサルタント
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / 投資 / 資産運用
参加対象 ※同業者の方、学生の方のご参加は固くお断りしております。
参加条件
申込期限 2018年11月22日
日時
    開場時間 12:45
    会場 ユーズ・ツウ(G号室)
    会場住所 大阪府大阪市北区梅田2-1-18 富士ビル
    備考
    キャンセルポリシー キャンセルの際は、事前に必ずご連絡ください。
    info@bf-partners.co.jp

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す