【残2名様】セールスが苦手でもお客様に選ばれる‼戦わずにビジネスを安定させるための「売れる強み」を2時間半で見つけるワーク型セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
集客セミナー,売上

セミナー開催日程

2018年11月22日(木)13:00〜

場所:
ラフィーネ北野坂 チョコミント会議室 204号室
費用:
4000円

セミナー詳細はこちら

中小企業や個人事業主がコストをかけずにしかも短期間で成果をあげるためには、ビジネスそのものや商品・サービスの強みを発見・構築し、それをセールスポイントとすることが最も効果的です。

もっとも、事業の強みを見つけることはそれほど難しいことではありませんが、集客や売上アップに結びつく「売れる強み」を見つけるためにはいくつかのポイントがあります。
このポイントを外してしまうと単なる自己満足になり、まったく買ってもらえないということになります。

そこで、このセミナーでは集客や売上アップに結びつく「売れる強み」をワーク形式で実際にその場で講師と一緒に発見していきます。

このセミナーで学べること

【セミナー詳細】
事業の強みを見つけることはそれほど難しいことではありませんが、集客や売上アップに結びつく「売れる強み」を見つけるためにはいくつかのポイントがあります。
このポイントを外してしまうと単なる自己満足になり、まったく買ってもらえないということになります。

そこで、このセミナーでは集客や売上アップに結びつく「売れる強み」をワーク形式で実際にその場で講師と一緒に発見していきます。
その内容の一部を紹介いたします。

・売れる強みの発見に必要なたった一つのマインド

・ほとんどの人が意識していない「お客さんが買う理由」とは?

・必ず見つかる22の強み発見法

・「売れる強み」に必要な4つの要素

・強みを「売れる強み」に変える方法

・外さないための売れるコンセプトテンプレート

・コンセプトに必要な言葉を探す裏ワザ


【講師紹介】
竹村 貴司
フレンドオフィス/フレンド行政書士事務所 代表
マーケティングコンサルタント・行政書士

岡山県倉敷市生まれ。兵庫県神戸市在住。

大学卒業後に2級ファイナンシャルプランニング技能士試験及び行政書士試験に合格するも、社会的経験を積むために開業はせず、大手損害保険会社に入社。

損害保険会社では自動車事故に関する損害調査および示談交渉業務に従事。累計500人以上の交通事故被害者との示談を成立させる。

2008年に損害保険会社を退職後、兵庫県行政書士会に登録しフレンド行政書士事務所を開設。

しかし、独立後、集客ができずアルバイトなどをしながら食つなぐ日々が続き、廃業という2文字が常に頭によぎるようになる。

そこで、何とかしなければと思い、色々調べていくうちに成功者はマーケティングを知っているということがわかる。それまで言葉としては知っていたものの、詳しくは全然知らなかったマーケティングというものを独学で学び始める。

マーケティングを学んでいくうちに、小規模企業や個人事業主は自社の強みをビジネスに生かし、戦わないことが最短で成果が出やすいと実感するようになる。その後なんとか事務所経営を持ち直し、ビザ申請、交通事故、許認可などをサポートする行政書士として活動。

現在では行政書士として活動するとともに、自身が学んだ知識と経験を集客・売上アップに悩む中小企業経営者や個人事業主の方のために提供していきたいとの思いからコンサルティングやセミナー開催などマーケティングコンサルタントとしても活動している。


【セミナー参加のメリット】
✔自社の強みが明らかになります
✔商品やサービス開発の土台が得られます
✔お客さん像が明確になり新規客の増加につながります
✔ビジネス安定への第一歩が踏み出せます
✔ビジネスの方向性が明らかになります
✔集客がしやすくなり、売り込みが不要になります


【過去のセミナー参加者の声(抜粋)】
・交野市 T.Y様(コンセプト作りセミナー)
初めてセミナーというものに参加させていただきました。今の仕事につながる事も多々ありましたので活用してみたいと思います。
サービスコンセプトじっくり考えてみます。 それをフックトークに絡めていきたいなと思っています。 今回のセミナーを参考に考えはブレないでいろいろ試して行きたいと思います。
アドバイスありがとうございました。
また機会がありましたらセミナーの方参加させていただきますのでよろしくお願い致します。 また勉強させてください。

・川西市 N.K様(コンセプト作りセミナー)
ありがとうございました!
僕からの発信もそうですが、SNSなどでもうたい文句など変わるなと思いました!
コンセプトずれていたのでもう一度考えてみようと思います!
また、宜しくお願い致します。

・芦屋市 O.M様(売れる商品作りセミナー)
自分の商品を第三者が、自分が紡いだ言葉に対してフィードバックしてくれる機会はなかなかないので、ためになるなと感じました。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 フレンドオフィス
講師名 竹村貴司
参加費用 4,000 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー マーケティングセミナー
タグ 集客 / セールス / 売上
参加対象 中小企業経営者・個人事業主・起業志望者
参加条件
申込期限 2018年11月21日
日時
    開場時間 12:45
    会場 ラフィーネ北野坂 チョコミント会議室 204号室
    会場住所 兵庫県神戸市中央区加納町3-4-11
    備考 ・11/15日までのお申込みなら受講料は3,000円です。
    ・受講料は当日会場で現金にてお支払い下さい(領収書発行可)。
    ・当日は筆記用具とお飲み物をご持参下さい。
    ・セミナー前日まではキャンセル可能です。セミナー情報.COMのキャンセルボタンよりキャンセル下さい。
    ・このセミナーはすでに起業した方だけでなく、これから起業予定の方にもお役に立てる内容です。
    ・会場近隣にコインパーキングがございますのでお車でお越しの方はそちらをご利用下さい。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す