【新宿】猫でも分かる投資勉強会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年11月6日(火)19:00〜

場所:
ダイカンプラザA館
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

知識無し、人脈無しで投資を始めた私が毎月不労所得を得るに至ったポイントを実話を交えながら皆様にお伝えしたいと思います。

このセミナーで学べること

私は25歳で投資を始め様々な分野から投資を研究し続けてきました。
今では毎月数万円程度の副収入を手にしお金のために働く時間を削ることが出来ています。

しかし私のスタート地点は知識0、人脈0、仕事は自給900円の飲食アルバイトでした。
何か割りのいいバイトが無いかと一日中血眼になって求人雑誌を探しているときにふとしたきっかけで
「副収入で毎月20万円」という広告を見て、こんなのがあったらいいなと思ったことが「投資」や「不労所得」との出会いでした。
私自身もそうでしたが投資初心者が陥りやすいポイントはある程度決まっていきます。
そのどれをも克服するある重要かつ誰でも知っていれば成功できるポイントがあるのです。
それを知って、実際に手に入れてしまえば貴方が想像している以上に投資は「楽に」「楽しく」「早く」結果がでます。
その重要なポイントをワークも交えて学んで頂きたいと思います。

【このセミナーで学べること】
1、投資って何?
2、不労所得って何?
3、株・FX
4、不動産
5、ビジネス
6、質疑応答

【持ち物】
ノート、筆記用具、好奇心

【初めての方へ】
この会は投資、副収入、不労所得をテーマに開催させて頂きますがそういったものに関心を持ち始めたばかりの方でも丁寧に実話を交えながらお話させて頂きます。投資でマイナスを出していない方の方が優秀かもしれません。ですがそれ以上に「経験」が私を変えていきました。大事なのは知らない事を知らないままにしておかないことです。まずは一歩目を一緒に歩きませんか?

【期待できる学習】
投資の各分野におけるメリット・デメリット
ワークを通して分かる自分の「今」
目標を100%クリアするために必要な考え方
お金に振り回されない人生に向けてやるべきことが分かる

【こんな人にお勧めします】
今の労働と収入に満足出来ていない方
不労所得を手に入れたい方
将来に向けて貯金したい方
年金に不安がある方
会社と自宅の往復以外の時間を作りたい方
安定した収入により健康的な生活を送りたい方
遊びや習い事に時間を割きたい方
家族との時間を作りたい方
セミナーに出ても成果が出ない方


【注意事項】
投資は確実にあなたの人生を変えることができます。しかしご自身の投資家としてのマインドセットができるまでは人により戸惑いが出てきます。これからの注意事項は諦めて欲しくないからこそあえて書かせて頂きます。

厳しいことではありますが投資は全て自己責任です。逆に言えば責任が全て自分にあるからこそ多くの収入が得られるわけです。良く投資を人に任せる方がいらっしゃいますがよほどの確信が無い限りそれはすべきではありません。よって自分の人生を他人に任せる方には残念ながら投資は向きません。

また投資はすぐに結果が得られるものではありません、一晩で100万や一ヶ月で20万などを稼ぐ方は実際に居ますが殆どがその前後に下積みや基礎勉強のような期間があります。
繰り返しますが私は以上のことが分かっているからこそセミナーを設けさせて頂きました。あなたの人生を変えるのは私ではなく貴方の考えと行動であります。より多くの人が幸せになれるようサポートできるのであれば幸いです。

【定員】
1セミナーにつき5名

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 畠山唯司
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー 投資セミナー/勉強会・交流会セミナー
参加対象 当会の進行を妨げる行為をする方はご参加いただけません。
参加条件 やる気のある方
申込期限 2018年11月6日
日時
    開場時間 19:00
    会場 ダイカンプラザA館
    会場住所 東京都東京都新宿区西新宿7-1-7
    備考
    キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
    また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す