【海外不動産】プロジェクト開発責任者が語る海外不動産投資の実情と裏側 【沖縄開催】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
海外不動産投資,海外不動産協会,リゾートコンドミニアム

セミナー開催日程

2018年12月1日(土)13:30〜

場所:
那覇市伝統工芸館会議室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

6名様限定・予約制。少人数制のざっくばらんなセミナーです。どなた様のご来場もお待ちしております。お気軽にお越しください。
途中参加、途中退場自由

このセミナーで学べること

一口に海外の不動産事業と言っても、企画開発する業者なのか、販売だけする業者なのかによって、プロジェクトへの携わり方は大きく異なります。
さらに、当地に拠を構えて事業運営に携わる業者なのか、当地の業者に運営を委託するだけの業者なのかによっても、事業運営に大きな差が生じます。
前者は苦労した肌感覚に基づく実体験であり、後者は伝聞といってもいいでしょう。

海外の不動産投資のセミナーは数多とありますが、実はセミナー数は後者の方が圧倒的に多く前者が少ないのが現状です。不動産セミナーに参加した際、なんとなく深みに欠けると感じたり、とにかく良いことしか言ってくれないと感じることがあるとすれば、そういったことも要因にあるのかもしれません。

海外不動産のことは当地で開発して運営している人の話を聞くことをオススメします。プロジェクトの開発秘話から運営の苦労話、日本との商慣習の違いによる飛んだトラブルなど味わった人にしか語れないお話がいっぱいです。

加えて本セミナーの講師は一般社団法人海外不動産協会(OREA)の理事が務めるので、協会の立場に立った公正公平なお話が期待できます。聞いてみて損はないセミナーです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ライジングアジア
講師名 毛利 栄伸
参加費用 無料
定員 6 名
カテゴリー 海外不動産投資セミナー
タグ 海外不動産投資 / 海外不動産協会 / リゾートコンドミニアム
参加対象 海外不動産に興味のある方
参加条件
申込期限 2018年12月1日
日時
    開場時間 13:00
    会場 那覇市伝統工芸館会議室
    会場住所 沖縄県那覇市牧志3-2-10てんぶす那覇2階
    備考 ※事前に参加申込みの確認をさせていただく場合がございます。
    ※開始時刻より30分を過ぎてご来場がない場合は中止とさせていただきます。
    ※セミナー当日のお申込みは開催時刻の2時間前で締め切らせていただきます。
    ※当日の連絡先:080-9191-0818 (川島)

    交通:那覇市内線三越前停留所徒歩1分         那覇市街線牧志停留所徒歩3分

    講師プロフィール
    毛利栄伸

    一般社団法人海外不動産協会理事
    ライジングアジア海外不動産アドバイザー開発プロジェクト責任者

    不動産投資業界にて17年の経歴。ライジングトラストグループによるタイ進出の責任者としてタイ・パタヤに現地法人ライジングアジアを立ち上げる。現地にて多数の人脈と情報を持ち、多くの投資家の皆様に情報を提供。タイの不動産事情に精通。現在は日本とタイを往復し、プロジェクトの推進とセミナー講師を務める。2018年一般社団法人海外不動産協会の理事に就任。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました