卸売の皆さまに、「成功確率の高い新規開拓手法」をお伝えするセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
営業手法,販路拡大,売上

セミナー開催日程

2018年11月17日(土)18:00〜

場所:
WizBiz株式会社 セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

経営者の1.5%しか知らなかった営業手法公開セミナー開催!

卸売業の皆さまに好評です!

卸売の皆さまに、「成功確率の高い新規開拓手法」をお伝えいたします。

このセミナーで学べること

卸売業の皆さまに好評です!
経営者の1.5%しか知らなかった営業手法公開セミナー開催!

卸売の皆さまに、「成功確率の高い新規開拓手法」をお伝えするセミナーです。

新規開拓のターゲットはズバリ!「国の機関=官公庁」。
官公庁に対して新規開拓をかけます。

このセミナーにご参加いただいた皆さまから頂いたご感想を紹介します。
(10月に同内容で開催セミナーに参加の社長様方のアンケート結果から抜粋)

・営業のテクニックやスキルの話かと思ったら全然違った。
・新しい販路拡大手法になると思った。
・こんなやり方があるのかと思いました。
・聞いたことがない営業のやり方だった。自社でも取り組んでみたい。
・誰でもできると言われれば、確かにできると思う。凄い。
・体系的に説明いただいたので、どうすれば良いか明確になった。

このようなご評価です。

この営業手法は、しゃかりきになって飛び込み訪問をするとか、
一日200件のテレマをするといった話ではありませんし、
とびきり優秀な営業マンも要りません。

種明かしをしますと、
WizBizが今秋リリースする新サービスが、皆さまに代わって「新規開拓営業を行います」。

どのようにして新規開拓手法をするのか、どうしてその手法で官公庁の新規開拓ができるのか?
を皆さまに公開します。

余談ですが、官公庁の多くは「卸売業の皆さまとお取引したい!」と思っていらっしゃいます。
なぜ、そんなことを思っているのか?・・・についてもセミナーでお話します。

卸業者様(製造卸含む。お取り扱い商材の種類は問いません)ご参加限定のセミナーです!

ご参加費は無料です。
どの回に申し込んでいただいても結構です。
1時間の短いセミナーです。
お仕事のついでにWizBiz(港区田町)にお立ち寄りください。

必ずや、貴社の売上アップのお役に立つと思います。

卸業者様(製造卸含む)は、どなたでもご参加いただけます。
お取り扱い商材の種類は問いません。
当日の飛び入り参加も大歓迎です!その際は、事前に03-6809-3846まで
「卸売業セミナー行くよ」とだけお知らせいただければ幸いです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 WizBiz株式会社
講師名 森坂 智行
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ 営業手法 / 販路拡大 / 売上
参加対象 会場の都合上、1社2名様までのご参加とさせていただきます
参加条件 卸業者様(製造卸含む)は、どなたでもご参加いただけます。お取り扱い商材の種類は問いません
申込期限 2018年11月17日
日時
    開場時間 17:45
    会場 WizBiz株式会社 セミナールーム
    会場住所 東京都港区芝5-16-7 芝ビル(JR田町駅・地下鉄三田駅から徒歩5分)
    備考 WizBiz株式会社
    マーケティング部(担当:田代)
    電話:03-6809-3845
    キャンセルポリシー 誠に勝手ながら、キャンセルは受け付けておりません。

    セミナーの受付は終了しました