【東京国際フォーラム】投資信託見直しセミナー【楽天証券協賛】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー,投資信託セミナー

セミナー開催日程

2018年12月8日(土)13:30〜

場所:
東京国際フォーラム ガラス棟4階
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

↓↓↓以下の項目に1つでも当てはまる方は見直しの余地があります↓↓↓

□金融機関のお勧め商品ばかり手元にある

□満足のいく投資成果が得られていないと感じている

□含み損を抱え、どうすればいいかわからない

□人気ランキング上位の投資信託等を購入している

□分配金を重視して商品を選んでいる

□売り時を悩んでいる

□家族の資産運用に不安を感じている

□自分が投資している商品の中身がわからなくて困っている

このセミナーで学べること

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
……★★ 投資信託で満足のいく結果になっていますか? ★★……
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

新聞雑誌メディア等で連載を行うプロの日本FP協会認定FPが分かりやすく解説します。

投資を行う理由は人それぞれですが、誰もが投資で「良い成果」を望んでいるはずです。
そこで楽天証券IFAである我々、株式会社バリューアドバイザーズが主催するセミナーでは投資信託選びで失敗しやすい3大事例や、
「なぜ」今まで投資がうまくいっていないのか、
「どうすれば」これから投資がうまくいくようになるのか、不満・疑問の解消をお手伝いします。
今回のセミナーで投資のステップアップを目指しませんか?

投資家の皆様が気になることを一つ一つわかりやすくご説明いたします。
また、セミナー終了後に個別での相談も承っておりますので、
ぜひお気軽にご相談ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社バリューアドバイザーズ
講師名 五十嵐 修平
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ 資産運用 / 投資信託 / 投資
参加対象 これから資産運用を始めようと考えている方。 ネット証券で一人で取引を行いお悩みをお持ちの方。 対面型証券会社とのお取引で担当者のお勧めで運用されている方。 銀行で投資信託や債券を購入された方。 保険で運用をされている方。
参加条件 なし
申込期限 2018年12月8日
日時
    開場時間 13:10
    会場 東京国際フォーラム ガラス棟4階
    会場住所 東京都〒100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目5−1
    備考 バリューアドバイザーズは、内閣総理大臣の登録を受けた金融商品仲介業者(IFA)です。

    IFAとは「Independent Financial Advisor」の略で、特定の証券会社に属さず、独立・中立的な立場からお客さまに資産運用のアドバイスをおこなう金融のプロフェッショナルです。

    幅広い投資者に証券市場への参加を促すことを目的とし、2003年の証券取引法改正により、金融商品取引業者以外でも内閣総理大臣の登録を受け、金融商品取引業者の業務委託を受けることで、 有価証券の売買等の媒介や、募集・売出の取扱を行う「証券仲介業」を営むことができるようになりました。
    2007年9月の金融商品取引法の施行に伴い、「証券仲介業」は「金融商品仲介業」に名称が変更されました。

    バリューアドバイザーズは証券会社や保険会社と業務委託契約を締結しており、国内外の株式・債券・投資信託からi医療保険・生命保険まで幅広い金融商品を扱っております。

    お客様は当社と業務委託契約中である証券株式・生命保険会社と取引する形となるため、大切な資金を預ける先は業務委託契約中である証券株式・生命保険会社となります。
    また、当社は楽天証券、日産証券より報酬を得ているので、お客様からは、お取引に掛かる手数料以外に、お支払い頂くことはございません。
    楽天証券にお支払い頂く手数料はIFA手数料が適用されます。

    また、金融商品仲介業務は所属金融商品取引業者である楽天証券、日産証券から委託された業務であり、お客様から相談料をお支払い頂くことはございません。
    実際のお取引に際しては、金融商品取引業者が定める委託手数料が発生いたします。
    キャンセルポリシー 株式会社バリューアドバイザーズ(以下「当社」とする)は、お客さまから取得する個人情報につきまして、下記の業務における必要な範囲内で適切に取り扱い、その保護に努めてまいります。

    ・金融商品取引法に基づく有価証券・金融商品の勧誘・販売、サービスの案内を行うため
    ・その他金融商品仲介業者が営むことができる業務及びこれに付随する業務(今後取り扱いが認められる業務を含む)

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す