会社員をしながら半年以内に月10万円が稼げる!!好きな仕事で起業し失敗しないビジネスを作っていくセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年12月15日(土)19:00〜

場所:
大阪市生涯学習センター 第四会議室
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

「起業には興味がある。でも具体的にどうしたらわからない・・・」
という、あなたの悩みにお答えし解決していきます。


会社員の内からしっかりと準備ができて、
一生使える「失敗しない起業戦略」と「リスクなく売れる商品作り」が知ることができます。


このセミナーでは、
自分の趣味・特技・知識・好きなことで独立起業を目指す具体的な考え方や方法について、
ビジネス初心者でもわかりやすく解説していきます。

このセミナーで学べること

○こんな悩みはありませんか?○

☑自分のやりたいビジネスはあるけど、収益化までの流れが全く分からない。
☑独学でここまでやってきたけど、行き詰まり、売上が伸び止んでいる。
☑本や、単発のセミナーには過去、3〜4回、行ったことはあるが、的を得た講座がなかった。
☑毎月1万円〜20万円は稼げているが、波があり、なんとなくビジネスを、やってしまっている。
☑自分の将来に経済的な不安があるから、自分の力で稼いでいきたい。
☑過去に高額講座にいったことがあるが講師の伝える内容がしっくりこず、成果がでなかった。


このような悩みを抱いているあなたに、

自分の好きなビジネスでの収益化し、

”起業して稼ぎ続けるコツ”について、このセミナーでお伝えさせて頂きます。

 
あなたは、ビジネスで成功する可能性を十分に秘めています。
ただ、その方法を知らないだけです。


○あなたの成功を遅らせている3つの原因○


【原因1】具体的にビジネス化して、稼げるイメージができていない

占い・心理学・デザイナー、コーチ、コンサルタントの趣味、特技などで、起業したいけど、

具体的にビジネスとして何をやっていくのかが、イメージができていない人が、本当に多いです。
 
”今”あなたにとって、なにが具体的に行動としてするべきか?がぼんやりとしていることが、成功を遅らせている原因です。


【原因2】自分の商品がなかなか売れず、収入が伸びていかない

あなたは売上を上げる方程式を理解し、適切な行動ができていますか?
 
起業に向けてのステップと、必要な知識を得て、行動を重ねることで、起業して1年以内に、

安定して収益を上げることができます。


『売れる商品設計』と『売り方』がしっかり整っていないことが、成功を遅らせている原因です。


【原因3】集客のみに力を入れてしまっている

売上が伸び悩んでいる方や、アイディアはあるけど稼げていない方に、

多い間違いが、『集客のみ力を入れてしまっている』ことです。

  
もちろん、売上を上げるために集客は大切です。しかし、集客には、『時間』と『お金』がかかります。


起業して間もないころは、『直ぐに売上が上がることがしたい』ことが本音ですよね。
 
だからこそ、起業で稼げるようになるために、まず一番始めに取り組むべきことは、『成約率』を高めることです。

間違った戦略に力を入れてしまっていることが、成功を遅らせている原因です。



これらをすべての解決できるヒントが、

この『ビジネス構築セミナー』にはあります。


このセミナーに参加されると、あなたのビジネスを収益化し発展させることに必要な、『次にやるべきこと』が具体的にイメージすることができるようになります。


そして、『適切な手段』『適切なタイミング』『適切に行動』がしっかりと理解でき、明日からでも実践に移していくことができます。

 
これらを理解できることで、あなたの商品やサービスの、収益化までの時間は短くなり、1年以内に毎月30万円〜50万円の収入を実現することができます。
 

自分のビジネスアイディアで起業して、最短で成功し、稼ぎ続けたい!と強く考えているのであれば、ぜひ体験セミナーにお越しください。
 

・ビジネス初心者

・ビジネスに苦手意識がある

・経営とか営業とか勉強したことがない

そんなあなたにでも、持って帰って頂ける内容が、たくさんございます。



◯講座で得られる効果◯

【①自分のビジネスアイディアをリスクなく、収益化する流れがわかる。】

⇒起業を目指す上で、一番高いハードルが『ゼロからイチ』を起こすことです。

まずは、起業を目指している方は、ゼロからイチを起こしましょう。

いま、すでに起業していて収入がある方は、さらに、発展させる流れを知ることができます。


【②最短、最速で起業して稼ぎ続けるため必要な『9つの基礎力』が身につく】

⇒商品やビジネスアイディはあるけど、お代金に変換の仕方がわからない。

ビジネスに必要なスキルは、300個以上とも言われています。

その全てを習得していては学びだけで一生が終わってしまいます。

この9つの基礎力さえ押さえていれば、成功しないほうが難しくなります。


【③自分のビジネスを毎月30万円、50万円と安定させてから、その方法を丸々、コンテンツとして販売することができる】

⇒まずは、稼げる自分になりましょう。

自分で稼ぐことができると、プロセスが明確になります。

それができると、将来、起業を目指す方へのアドバイスができるようになります。

だから、将来あなたは、『自分のビジネス+ビジネス具体的するお手伝い』2つの方向から、収入が舞い込んでくるようになります。



【④全くビジネス未経験からでも、起業家マインド、商品設計、セールススキルを習得することで、3ヶ月で月収10万円を獲得することができます。】

⇒ビジネスをお越し、稼いでいくには、『適切なタイミングで適切なる行動』が必要です。

どのタイミングで、どうのような行動をするのか、

本来は、直接のクライアント様にしかお伝えしていない内容を、今回はすべて公開します!



【⑤副業から起業しても稼ぎ続けられる、『成功者のルーティン』とは?】

⇒稼ぎ続けられる優秀な起業家には、『成功者のルーティン』があります。

このルーティンを一度身につけてしまえば、あたなの失敗確率はほぼゼロになります。


【⑥今現在、目標が明確ではない方も、『未来思考型目標設定』で、達成への確率とモチベーションが3倍アップ】

⇒成果の出せない起業家は、間違った目標設定をしています。

だからこそ、他の人が知らない未来思考型の目標設定を体得することで、自分の目標達成はもちろん、クライアント様の目標達成の速度が3倍以上にアップします。


【⑦クライアント様を獲得出来てからの、正しいコミュニケーション戦略とは?】

⇒ビジネスにおいて、クライアント様を獲得するのを目的にしてはいけません。

クライアント様と信頼関係を構築し続けて、継続してリピートや、紹介を発生させるかが、大切になってきます。

モチベーション3.0に基づいた、活気ある、仲良しのコミュニティーを運営できる方法を知ることができます。



自分の好きな仕事で安定的収入が得られるようになると


・お金が足りない!という恐怖から解放される

・新しい自己投資のためにお金を使える

・人よりいい生活ができるようになる

・前から欲しかったバックや服が好きだけ買える

・毎日、朝から夜遅くまで恐怖感で働かなくてよくなる

・自分の好きな人と好きなだけ時間を過ごすことができる


起業して、売上が伸び悩むということは、ぼくにも経験があります。
その時は本当に辛く、毎日お酒を浴びるように飲まないと寝れない日々。


悩んで、悩んで、いっぱい失敗して辿り着いたのが、
ビジネスアイディアを具体化し【稼ぎ続ける9つの基礎力』です。


会社員から副業として、スタートしている人。
起業して、すでに自分の商品を持っている人。

両方のパターンでしっかりと成果を出すことが出来ています。


一瞬だけ稼げる起業家になるではなくて、

『稼ぎ続ける起業家』になるために、

このセミナーにお越し頂いて、しっかりと自分のビジネスアイディアを具体的し、稼げるイメージを身に着けてくださいね。


そして、しっかりと1年以内に30万円、50万円と稼げる行動を具体的に起こしていきましょう!



【最後に】
※今回のセミナーにご満足頂けなかった場合は、セミナー会費の全額をお支払させて頂きます。

なぜこのようなリスクを背負うことができるかと申しますと、
コンサルタントとして独立してから、数多くの方に起業する方法についてお伝えさせて頂きました。

目標達成への動機づけもまた、フォーカスしております。
そして、120%満足してお帰りになって頂けることを知っているからです。

また、投資系商品、ネットワークビジネスの紹介は一切いたしません。
ご安心してお越しください。

今回の講座は先着順となっております。
まずは、今すぐにお申込み下さい。

お申込み頂いた際に、当日程が満席の場合は、優先的に次回以降の日程のお席を確保させて頂きます。

お席が直ぐに満席となります。今すぐお申し込みください!

では、当日お会いできることを楽しみにしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 お花の会
講師名 黒籔 一秀
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 独立・起業セミナー/勉強会・交流会セミナー/スキルアップセミナー
参加対象 会社員の内からしっかりと起業の準備をしていきたい方
参加条件 会社員の内からしっかりと起業の準備をしていきたい方
申込期限 2018年12月15日
日時
    開場時間 19:00
    会場 大阪市生涯学習センター 第四会議室
    会場住所 大阪府大阪市北区梅田1丁目1−2−2 −500 大阪駅前第2ビル 5階
    備考 ※当日の急なキャンセルはお控ください。
    キャンセルポリシー ・当日の急なキャンセルはご遠慮をお願い致します。

    セミナーの受付は終了しました

    起業セミナーを人気主催者で探す