20-40代限定!低リスク!年収400万円以上で金利2%で給与収入と別で毎月20万円以上作るセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
金利,低リスク

セミナー開催日程

2018年12月1日(土)15:30〜

場所:
AP東京八重洲通り貸し会議室D+E
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

初心者・中級者向け、20代-40代限定の、年収400万円以上なら金利2%で給与収入とは別で毎月20万円以上作れる手堅い投資法セミナーです。
※参加者の方に価値あるセミナーを提供させて頂くため、参加者条件を設けております。
 詳しくは下記「このセミナーで学べること」にてご確認ください。

このセミナーで学べること

融資の引き締めの強くなっている昨今、不動産投資初心者・年収の高くない人には融資を受けて不動産投資をスタートするのが厳しくなって来ております。
特に不動産投資に関しては、年収700万円以上からでないと融資が受けられないとも言われ始めています。年収400万円から年収700万円以下の方は非常に不動産投資を始めにくくなってきています。
そんな中、今回は年収400万円以上でも一棟アパートに融資を受けて購入することが出来る方法をお伝えいたします。

給与収入以外で月に10万円でも20万円でも副収入を手に入れたいという人は多いかと思います。
特に、副業元年と言われる最近では副業として安定的な不動産投資を選ばれる方が非常に増えて来ております。
また、老後の生活資金不安であったり、家族のために何か残してあげたりと考えている人も増えて来ており、不動産を買いたい人が増えて来ています。

年収が低い、自己資金が少ないという方でも金利2%程度でリスクが非常に少なく不動産投資を始める方法があります。
今回は、楽待コラムニストで御馴染みの越谷大家がリスクを少なくしながら、
毎月の手残りを増やすテッパン不動産投資法についてお伝えをさせていただきます。

不動産投資を実践している投資家だからこそ、
業者セミナーとは違った切り口で実際の不動産の購入方法・進め方であったり、リスクをお伝えさせていただきます。
これを機にリスクの少ない不動産投資で給与収入以外の収入を作ってもらえれば幸いです。


条件と致しましては以下の通りとなります。

・住宅ローンを除いて残債が4,000万円以下の方の受講を推奨いたします。
(それ以上の方も融資打診することは可能ですが、断られるケースが多くございます。)
・20代-40代の方の受講を推奨いたします。
(年齢が上がる程融資の年数が短くなってしまう傾向にあるためです。)
・関東/関西にお住いの方の受講を推奨いたします。
(関東にお住いの方は金利2%前後・関西にお住いの方は金利1%前後となります。その他の地域にお住まいの方は銀行のテリトリー外で融資が下りない可能性がございます。)

上記条件に当てはまらない方に関しましては融資が下りない可能性が大きくございますので、参加する意味が少なくなってしまいます。
ご了承いただけますと幸いです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社越谷大家
講師名 越谷大家
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 金利 / 不動産 / 低リスク
参加対象 ★住宅ローンを除いて残債が4,000万円以下の方 (それ以上の方も融資の打診は可能ですが断られるケースがございます) ★20代-40代の方 (年齢が上がるほど融資年数が短くなりやすいためです) ★関東/関西にお住いの方 (関東の方は金利2%前後・関西の方は金利1%前後となります。その他の地域の方は銀行のテリトリー外となり融資が下りない可能性がございます)
参加条件
申込期限 2018年12月1日
日時
    開場時間 15:15
    会場 AP東京八重洲通り貸し会議室D+E
    会場住所 東京都中央区京橋1丁目10番7号 KPP八重洲ビル12階 貸し会議室D+E
    備考 ※終了後に懇親会を企画しています。(当日会費徴収 約4,000円程度)
    ※記載内容は告知無く変更となる場合がございますので、ご了承くださいませ。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す