金持ち父さんから学ぶ、”良い借金”と”悪い借金”

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー,マンション経営セミナー

セミナー開催日程

2018年12月10日(月)19:30〜

場所:
和不動産 7階セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

お金持ちになるためには、「お金の勉強」が必要です。
残念ながら、日本では普通に生活していてこの勉強をして知識を身につけることはできません。
セミナ―冒頭でこの知識について解説します。

このセミナーで学べること

ローン=負債 と考えてはいませんか?

ローンのメリットって何でしょうか?


==============

Q, あなたの悩みは何ですか?

==============



■区分マンション経営オーナーになるメリットが知りたい!



■節税効果があるって聞くけど、どれくらいあるものなの?


■ローンを組むメリットってなに?


■年金への不安があるけど、マンション投資からの収入で補える?



■生命保険の見直しがしたい。



↓↓↓



上記の中で、1つでも当てはまる方は、ぜひ弊社のセミナーにご参加下さい。



これらのお悩みを全て解消する「答え」をご用意しています。







============

このセミナーで学べること

============



《1》ローンは負債ではありません。



ローンを組むことは、確かに借金ですから負債なわけです。


しかし、他の側面から見れば、実に様々なメリットがあります。


どんなメリットがあるのか、詳しく解説。本当はよい借金なのだとお分かりになると思います。


「今さら聞けない」方には、これから飛び込もうとする世界の仕組みがきちんと掴めるでしょう。


ご経験を積んで「今だから聞ける」方も初心に立ち返りご自身の投資活動を見直す良い機会になるでしょう。







《2》堅実な不動産投資ができるのです!



不動産投資についてハイリスク・ハイリターンな投資とお思いの方も多いと思いますが、弊社がご提案するのは確かな物件で着実なリターンです。



どうしてそれが可能なのか?6つのメリットを紐解きながら解説いたします。忙しいサラリーマンだからこそ、不労所得を獲得する仕組みを作りましょう!







巷には、帯に短し、襷に長しといったセミナーが多いと思いませんか?

本当に「刺さるセミナーが聴きたいんだ!」という方々に是非お越しいただきたい。

弊社のセミナーは内容の「濃さ」が特徴ですが、

豊富なエビデンスの提示でとてもロジカルで分かりやすいと評判です。

短い時間でも深い知識と知恵を身につけることができると、

忙しいサラリーマンの方にご好評いただいております。

さぁ!みなさんも目からウロコを落としてください。







====

開催概要 

====



■19:30~20:30<セミナー>




■20:30~<個別相談(希望者のみ)>





=============

初めてセミナーご参加の方へ

=============



※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。

※身分証提示または、お名刺を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。

※セミナー内容、日程、講師等、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 営業部スタッフ
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 資産運用 / マンション経営 / 不動産投資
参加対象 不動産投資初心者の方、すでに始めていて運営にお困りの方
参加条件 同業他社の方はお断りしています
申込期限 2018年12月10日
日時
    開場時間 19:15
    会場 和不動産 7階セミナールーム
    会場住所 東京都千代田区神田須田町1-7-9 VORT秋葉原maxim7・8・9階
    備考 お茶・コーヒー付/メディア掲載資料・代表書籍プレゼント!/弊社セミナーリピーター様参加費無料!
    キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す