【名古屋開催】11/22の日に!プロポーズ+マンション通帳の準備を!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
年金,マンション投資セミナー

セミナー開催日程

2018年11月22日(木)10:00〜

場所:
株)日商エステム 名古屋支社 セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

11/22は・・・いい夫婦の日!とも言われています。
その夫婦デビューできるかどうかの分かれ道の大事な大事な『プロポーズ』⁉

いま、婚約指輪でもない結婚指輪でもない「プロポーズリング」があるのをご存知ですか?

その名の通りプロポーズ専用の指輪です。

婚約指輪を購入しても好みに合わない・・・

もしNGになった場合に価格が高いだけにショック倍増などの問題があるので二人で買いに行きたいが、女性はやはり「箱パカ」に憧れがあるので、手軽な価格(1万円~)のプロポーズリングに業界も今後チカラを入れていくのだそうです。

このセミナーで学べること

給料がなかなか上がらなくて、

タイトルのようなプロポーズすることが出来ないサラリーマンの方が

お給料とは別口の、しかも不労所得の収入源が出来たことにより
キラキラした毎日に変化した方も多数いらっしゃり・・・
しかもマンションとは関係のない喜ばしい報告をして頂くことも多いんです。

これ・・・担当者にとっては、かなり嬉しかったりするんです。

先ずはマンション専用通帳デビューしませんか?
難しいワードをいっさい使わずに丁寧にわかりやすくご説明いたしますので安心してご参加ください。

このプロポーズ専用指輪と一緒に
お給料振込・公共料金引き落とし口座とは別の・・・

家賃が入ってくるマンション専用通帳!をプロポーズリングと一緒に渡す
ミラクルなサプライズをしませんか?未来の奥様にはメリットいっぱいのマンション経営・もちろんご自身にもメリットたくさんですよ。

【個別セミナー開催要項】

・朝の部  10~12時
・昼の部  13~15時
・夕方の部 16~18時
・夜の部  19~21時

上記時間の間で90分程度行います。
※約1~2時間程度、ご希望のお時間帯をお選びいただけます。

※日程が合わない方や遠方にお住まいでお越し頂けない方、その他ご都合等ありましたら、
出張個別相談等も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。【担当】丸池 美和(まるいけ みわ)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 朝活・昼活・夜活セミナー
タグ 不動産投資 / 年金 / マンション投資
参加対象 正社員で働かれている年収400万円以上の方
参加条件
申込期限 2018年11月20日
日時
    開場時間 10:00
    会場 株)日商エステム 名古屋支社 セミナールーム
    会場住所 愛知県名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー38階
    備考 ◎◎◎注意事項◎◎◎
     お申し込み後に確認のお電話を入れさせていただきます。
     その後のセミナー受付完了メールにて正式に参加登録とさせていただきます。
     尚、キャンセルは前日までとさせていただきますのでご了承ください。


    出張型プライベートセミナーの為、日程が合わない方や遠方にお住まいでお越し頂けない方、お待ち合わせ場所の変更、その他ご都合等ありましたら、お気軽にご相談下さい。


    ※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。
    キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
    事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

    セミナーの受付は終了しました