【名古屋】プログラマーに伝わるPhotoshopデータの作成方法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
Photoshopデータ,デザイナー

セミナー開催日程

2018年12月20日(木)19:30〜

場所:
株式会社フェローズ 名古屋支社
費用:
3780円

セミナー詳細はこちら

インタラクティブな要素など、デザイナーが意図した表現をデザインデータからプログラマーへ伝えるテクニックを身につける

このセミナーで学べること

「公開時に意図したデザインになっていない…」
「上手くコーダー・エンジニアにデザインが伝わっていない…」
「公開時に意図したデザインになっていない!」
「意図したカタチでコーディングされていない」とお悩みのデザイナーの方へ。

本講座は、デザインカンプを作成する際にphotoshopの機能を駆使して、よりインタラクティブなことや動きなどが伝わるようにする作り方が学べる講座です。

デザインカンプを作成する際に、Photoshopの機能を駆使し、よりインタラクティブなことや動きが伝わるようにすることで、意図したデザインに近い仕様でデータが上がってくるように!

指示書へのプラスαでより思い通りのWebサイト構築をするために、今学びませんか?

▼内容
1)Photoshopの機能紹介
2)ワークフロー構築のコツ紹介
3)ワーク
4)質疑応答

▼対象
【中級】

●参加対象
・現状のWeb制作のワークフローに満足していないデザイナーの方
・公開時に意図したデザインになっていないとお悩みの方

※IllustratorもしくはPhotoshopの基本操作が出来る方が対象です。

●受講後像
・自身の思い描いた世界観に近い仕様でエンジニアからデータが仕上がってくるようになります。
・Webサイトの細部の調整を効率的に行えるようになり、よりクオリティの高いWebサイトを手がけることができます。

▼参加費

3,500円+税

<各種割引制度あり!>
フェローズから就業中 1,750円+税

フェローズ登録者 2,800円+税

クリステメルマガ登録者 3,150円+税

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 梅田恵理子(キイロデザイン)
参加費用 3,780 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー ITビジネス・運用セミナー/スキルアップセミナー
タグ Photoshopデータ / デザイナー / 名古屋
参加対象 ・現状のWeb制作のワークフローに満足していないデザイナーの方 ・公開時に意図したデザインになっていないとお悩みの方 ※IllustratorもしくはPhotoshopの基本操作が出来る方が対象です。
参加条件
申込期限 2018年12月17日
日時
    開場時間 19:00
    会場 株式会社フェローズ 名古屋支社
    会場住所 愛知県名古屋市中区錦3-6-35 名古屋郵船ビルディング9F
    備考 ・PhotoshopがインストールされたPCをお持ちください
    ※PCのお持込が難しい方は、事前にご相談ください。
    キャンセルポリシー ◆キャンセルと返金について
    お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。 その際の返金につきましては、ご返金の場合にはお客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。 なお、他のセミナーへの振替も可能です。 上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、 ご返金には応じかねますのでご了承ください。
    ※定員に達しない場合開催

    セミナーの受付は終了しました