【2万人以上が体感の新感覚速読】速読脳であなたの人生はここまで変わる! 名古屋・栄

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2018年12月18日(火)19:00〜

場所:
楽読 栄スクール
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

楽読は、NHKやおはよう朝日など多くのメディアにも紹介されています。 その他“資格の学校”の生徒様の方も集中力、記憶力を上げる為に受講頂いております ^ ^

楽しく楽に速く読める新感覚速読。それが『楽読』という速読です♪
セミナーでは、
◆速読(楽読)について
◆脳の活性化や記憶について
などのお話をさせていただきます♪

実際に読書文字数の計測から始まり、
ミニレッスン体験をいたしますので、体験セミナーの中だけでも読み方の違いや速読みの感覚を体感していただけます。

このセミナーで学べること

時間がもっと欲しい、記憶力、理解力がもっとあれば、あの資格が取れれば、もっと自分に自信があったら、、、

そんなあなたにぜひお伝えしたいことがあります。

「効率よく仕事して、残業をなくし、余った時間で余暇や自己啓発に励みたい。」
「読みたい本は沢山あるのに、最後まで読めない。時間がない。」
「働きながら、効率よく勉強して資格取得したい!」

だけど、、いつもそう思って努力しているけれど現実は何も変わらず、、

なぜなのでしょうか?

世間にはたくさんの習い事があります。

しかし、どれだけ優れたメソッドだとしても、身につかなければ意味はありません。しかもそれが呼吸するかのごとく当たり前に出来ることが大切なのです。
そのために大切なのは「無意識を変えること」。

あなたの周りにはいませんか?

自己啓発セミナーや能力開発に多くの時間とお金を費やしているにも関わらず、なかなか変われない、理想を現実化できない人が。

私たちは脳メカニズムの観点から、人が変わるとは「無意識が変わる」ことと言い続けています。よく有意識3%、無意識97%と言われます。


私は以前、職を失い、何の資格もなく焦ったニート時代に、自分を変えたい、人生を変えたい、そう思い、数々の能力開発や自己啓発に手を出してきました。
数々の速読術や英語学習も含みます。

そして一生懸命働いたお金も、エネルギーも時間も費やしたのにも関わらず、何一つまともに身についていないことで、余計に焦りは増し、悩む日々。

そんな時に本セミナーでお伝えする「楽しくラクに速く読める速読・楽読」に出会いました。
本当にこんなにシンプルなことで?と疑いながらでしたが、トレーニングが楽しいので、続けられる!と思い始めてみたところ、、
数ヶ月後には、仕事効率が上がり、自信がつき、時間に余裕が生まれ、人生が劇的に変化しました。

「速読が出来る」とは脳の処理能力がアップし、無意識領域で当たり前に高速処理ができるようになった一つの結果事例に過ぎません!仕事、家事、勉強などのあらゆるシーンで結果が出せるようになります!

ニートだった私が、20代後半には世界でも屈指の航空会社(エミレーツ航空)にキャビンアテンダントとして就職し、ドバイに暮らしながら世界中を飛び回る大充実した人生を送っていました。

CAを辞めたのちも、このメソッドを用いて、これまでの接客業から一転、会計資格を取得し、某大手自動車メーカーの海外監査担当部署で働かせてもらいました。

すべてはあの時の出会いから始まった。この体感を広く世に広めたいと想い、会社員をする傍らでインストラクター資格を取得。現在はスクールマネージャーをさせていただいております。

<受講生の成果・変化の声>
・今まで、1冊読むのに 4時間以上かかっていた本が、40分で読めるようになった。
・仕事の効率が上がって、残業時間が2時間くらい減った。
・勉強の成績がすぐに上がり、たった2週間でD判定が、オールA判定へ
・67歳で全国最年長で公認会計士に合格できました!!
・引き寄せの法則がたくさん発動するようになった。
・自分に自信が持てるようになった。
・両親や家族に感謝ができるようになった。
・脳の活性化がこんなにも日常に変化を与えるとは思いませんでした。
・コミュニケーション力が上がり、スムーズに会話ができるようになった。

など、その成果は速読や効率アップや資格取得といったビジネスに限りません。

本セミナーでは、過去2万人以上が体感し、人生のあらゆる分野で成果を出してきた脳メカニズムついてもお伝えします。


セミナーの内容
・ 講師の自己紹介
・ 速読の基本原理
・ あなたの脳は何%動いている?
・ 脳の可塑性、インターチェンジ効果、汎化作用とは?
・ 緻密に組み立ててありながら、シンプルで楽しく体感できちゃうレッスン
・ 脳メカニズムを活用して、無意識の思考クセを変える
・ 潜在意識を活用し、理想を現実化する引き寄せ脳になる方法

<講師紹介>
作石 茜
宮城県出身

大学卒業まで平凡的な人生を送ってきた。しかし、新卒で入社した企業は3ヶ月後に消滅。会社で働くことの危うさを身を持って知る。
好きなことをやろう!を学び始める。速読、英語、能力開発、自己啓発。

その後、努力実り、外資系大手エミレーツ航空に客室乗務員として就職。5年間、ドバイに暮らしながら、世界中の都市をフライトする日々。楽読と出会い、人生が一気に好転する。

これまで頑張り続けてきた私への青天の霹靂のような真実、「実は頑張らない方がすべて上手くいく」 楽読で右脳が活性化し、固定概念が1つずつ外れるたびに人生が加速。

ぜひ、体験会にお気軽にお越しください^^

なお、定員に達した場合は、期日前に締め切らせていただきますのでご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社楽読
講師名 作石茜
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 2 名
カテゴリー 速読セミナー
タグ セミナー / 勉強会 / 名古屋
参加対象 特にありません
参加条件
申込期限 2018年12月17日
日時
    開場時間 19:00
    会場 楽読 栄スクール
    会場住所 愛知県名古屋市中区栄2-1-12 ダイアパレス伏見205号
    備考 <アクセス>
    地下鉄東山線・鶴舞線「伏見駅」4番出口より徒歩2分
    ☆建物正面階段を登り、左奥へとお進みください。

    <キャンセルポリシー>
    キャンセルの場合は、前日までにご連絡ください。
    キャンセルポリシー ご入金いただいたセミナー代金はご返金不可になります。ご了承ください。

    セミナーの受付は終了しました

    おすすめセミナー

      新着セミナー