【レジュメ販売あり!】不動産投資はじめの一歩!ワンルーム投資の基礎知識セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ワンルーム

セミナー開催日程

2018年12月1日(土)13:15〜

場所:
アットビジネスセンター東京駅 301号室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

皆さまは、不動産投資に対してどのようなイメージをお持ちでしょうか。いざ勉強をしてみて、「計算式や数字の羅列が複雑で難しそう」と思われた方も多いのではないでしょうか。第一部では、「わかりやすい!」と大好評のセミナー講師 CFネッツ副社長の木内より、基本的な投資分析から最近のワンルーム投資に関する融資の動向、物件の選定方法を余すところなくお伝えさせて頂きます。第二部では金融機関との良好な付き合い方や人物評価の見方、最低限必要な自己資金等を各金融機関を実名でお話します!融資環境は不動産投資を進めていく上でとても大切なものです。この機会に、ぜひご参加ください!

このセミナーで学べること

第一部 「~ワンルーム選びのポイントを解説~」

今回のセミナーは、「ワンルーム投資」を切り口に、不動産投資における勝ち組オーナーになるまでの道のりを、順を追って解説させて頂きます。

「不動産投資の勉強を始めてみよう!」と思い、書籍を読んだり、インターネットで調べたものの、そこで繰り広げられる計算式や、不動産投資理論、数字の羅列をみて、「勉強することが嫌になってしまった」、「不動産投資って難しそうで無理かも」という方、多いのではないでしょうか?

そして、「シミュレーション通りにならない物件を購入してしまった」、「意図しない投資物件を購入してしまった」など「不動産業者の言うがままになってしまった」という体験をしている方も少なくないと思います。本セミナーは「不動産投資投資を始めるには?」「まず始めは何から始めるのがベストなんだろう?」といった疑問を読み解き、基本的な投資分析から、最近のワンルーム投資に関する融資の動向、物件の選定方法を余すところなくお伝えさせて頂きます。

今回講師を務めるのは「金融電卓修得講座」等の分かりやすい講義に定評のあるシーエフネッツ副社長の木内哲也。ワンルーム投資をこれからはじめる方は本セミナーを受けることでスタートラインに立つ事ができるでしょう。また、既に始めている方も現在の自分を、改めて見直してみませんか?

第二部「ワンルーム取扱い金融機関一挙公開!」

不動産投資を行う上で、一番の要となるのは資金調達です。

融資環境によってできる不動産投資は大きく異なります。フルローンやオーバーローン、低金利や長期融資が当たり前になりつつある、ここ10年を振り返ってみても、今ほど資金調達に恵まれている時期というのはなかったように感じています。しかしながら、地方銀行含め異常なまでの貸し出し姿勢に金融庁の監視が強化され、最近では首都圏にもその風が吹きつつあり、実際に引き締める銀行が出てきたのも事実です。

第2部では、各銀行の物件・人物評価の見方、 どのような規定に基づき融資条件が決められているか?〇〇銀行の金利水準は?融資期間は?最低限必要な自己資金は?など、取り扱い実績のある各金融機関を実名でお話します。また、 金融機関から複数借入がある場合、どこから繰り上げ返済をすると効果的か?資産拡大をするために大切な考え方と金融機関との良好な付き合い方についてお話します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 木内哲也/菅原 正輝
参加費用 無料
定員 28 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / 投資 / ワンルーム
参加対象 不動産投資初心者の方大歓迎!
参加条件
申込期限 2018年12月1日
日時
    開場時間 13:00
    会場 アットビジネスセンター東京駅 301号室
    会場住所 東京都中央区京橋1-11-2 八重洲MIDビル3階
    備考
    キャンセルポリシー 最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただく場合があります。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す

    おすすめセミナー

      新着セミナー