経営者の集い 『気づきと出会いでよみがえる300年前の湖沼伝説』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
交流,

セミナー開催日程

2018年12月11日(火)19:00〜

場所:
中野サンプラザ8階研修室
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

毎週水曜日早朝に中野サンプラザで開催している経営者セミナーの夜の部です。

経営者の人間力を磨く朝の勉強会を開催している中野区倫理法人会では、毎週水曜日早朝に中野サンプラザにて経営者の勉強会を開催しています。

通常は早朝の開催ですが、早朝参加できないという方や、興味はあるけれど、早朝の会に参加する前にどんなセミナーか見てみたいという方向けに不定期で夜のセミナーも開催しています。

参加対象は会社経営者、個人事業主、フリーランス、それらに準ずる方ですが、将来的に独立を考えているような方などもご参加いただく事が出来ます。

お気軽にご参加ください。

このセミナーで学べること

経営者のための朝の勉強会を開催している中野区倫理法人会が主催する夜のセミナーです。

《経営者の集い》
テーマ『気づきと出会いでよみがえる300年前の湖沼伝説』

講師:宮内たけし音楽事務所 代表
   
 
               宮内 たけし 氏

参加費:¥2,000(懇親会込)

中野区倫理法人会では毎週水曜日早朝に経営者モーニングセミナーを開催していますが、朝はなかなか参加できないという方や、まずはどんなセミナーか見てみたいという方のために不定期に開催している夜のセミナーです。

会社経営者、自営業者、フリーランスなどそれらに準ずる方がご参加の対象ですが、それ以外の方でも、これから独立を考えている方や、成功している経営者と交流したいという方など前向きな方でしたら、ぜひご参加ください!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 中野区倫理法人会
講師名 中野区倫理法人会
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 80 名
カテゴリー 経営セミナー/独立・起業セミナー
タグ 交流 / / 経営
参加対象 経営者向けですが、将来独立を考えている方や真面目に学びたい方でしたら会社員の方などもご参加いただく事が出来ます。
参加条件 経営者、個人事業主、フリーランス、それらに準ずる方
申込期限 2018年12月11日
日時
    開場時間 18:30
    会場 中野サンプラザ8階研修室
    会場住所 東京都中野区中野4-1-1中野サンプラザ8階研修室
    備考 参加費は当日受付にて現金でお支払いください。
    セミナー開催後、懇親会がございます。参加費用に含まれています。

    懇親会 20:00~20:45

    参加された経営者同士の交流を深める場となっておりますので、お時間の許す方はぜひ懇親会にもご参加ください。

    注)禁止事項
    物品販売、ネットワークビジネス等の商行為
    宗教活動、勧誘
    政治活動、勧誘
    他団体への勧誘
    これらの行為は固くお断りしております。

    お問い合わせはこちら
    090-2442-1141 担当 橋場(中野区倫理法人会副会長)
    キャンセルポリシー モーニングセミナーは無料ですので参加費、キャンセル料はありません。

    その他、事前のご予約が必要なセミナーにつきましては、当日キャンセルされた場合は、キャンセルにかかった実費をいただきす。

    無連絡による不参加の場合は、以後のご参加をお断りいたします。

    セミナーの受付は終了しました

    経営セミナーを人気主催者で探す