第1回クリエイター飲み会!開催します!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
新潟,クリエイター

セミナー開催日程

2018年11月28日(水)19:00〜

場所:
鶴の羽
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

来る2019年に向けて、新たな繋がりや発見を見つけよう!

このセミナーで学べること

今年6月に、フェローズ11番目の拠点を新潟に開設しました。
そこで、新潟のクリエイティブを盛り上げていくべく、今年初となるクリエイティブ業界に携わる皆さまの懇親・情報交換を目的とした『第1回クリエイター飲み会』を開催します!

「新潟のクリエイターの方とお会いしてみたい」「同業他社の方と話したい」など、どなたでも参加可能です!
ご友人やお仕事仲間もお誘い合わせの上、ぜひ奮ってご参加ください。

「11月28日は【新潟】第1回クリエイター飲み会」と、スケジュール帳に今からご記入下さい。

※ご不明点などありましたら、遠慮なくご連絡いただければ幸いです。

▼参加費
2000円
※当日現金にてお支払いください。

▼内容
当日は堅苦しい場ではないので、平服でお越しください。(お名刺をご持参ください)
美味しいお食事とお酒を楽しみながら、今後の新潟クリエイティブへの展望や想いについて大いに語り合ってください。

▼対象
クリエイティブ業界に携わるクリエイターの方
※クリエイティブ業界に携わるご友人のご同伴歓迎です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 菅谷孝志
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー/朝活・昼活・夜活セミナー
タグ 新潟 / クリエイター / 交流会
参加対象 クリエイティブ業界に携わるクリエイターの方 ※クリエイティブ業界に携わるご友人のご同伴歓迎です。
参加条件
申込期限 2018年11月26日
日時
    開場時間 18:30
    会場 鶴の羽
    会場住所 新潟県新潟市中央区米山1-7-19
    備考
    キャンセルポリシー ◆キャンセルと返金について
    お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。 その際の返金につきましては、ご返金の場合にはお客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。 なお、他のセミナーへの振替も可能です。 上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、 ご返金には応じかねますのでご了承ください。
    ※定員に達しない場合開催

    セミナーの受付は終了しました