【オンライン専用の商品作り講座】〜パソコンが苦手な個人起業家・起業準備中の方が顔出しせずに、自宅に居ながら商品の販売からサービス提供まで全て完結できる〜

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年11月28日(水)14:00〜

場所:
​​メルセデスベンツカフェ ( ダウンステアーズコーヒー 大阪 )
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

今回は、
オンラインで売れる商品を作り【販売⇒入金⇒サービス提供⇒フォローアップ】の流れをオンライン上で完結させてしまおう!!をコンセプトに

・パソコンが苦手でオンラインマーケティングが不得意な個人起業家の方

・顔出しはしたくないけど起業を目指している起業準備中のOL・会社員の方

・家事や子育てがあるので、自宅にいながら収入を上げる仕組みを作りたい主婦の方


に向けた、自宅にいながら、オンライン上で売れる商品を作り、販売から入金、フォローまですべて完結できる仕組みをお伝えする講座です。

※アフェリエイトやネットワークビジネスをお伝えする内容ではございません。

このセミナーで学べること

今回の講座は、「オンライン専用の商品作り×ブログ×LINE@」をメインコンセプトとし、
自宅に居ながらでも収入が上がるように、ゼロからオンライン上で売れる商品を作り、

 
ブログ(WordPress)とLINE@を使って、
商品を販売から入金・サービス提供・フォローアップまでの一連の流れを、
オンラインで完結してしまう仕組み作りを作ってしまおう!!というものです。


【こんな方にオススメです!】
☑家庭と仕事のバランスを取りながらビジネスをしていきたい
☑今持っているスキルをネットを使って販売したい
☑顔出しせずに、副業を初めて起業準備をスタートさせたい
☑パソコンが苦手でオンラインのマーケティングがうまくいっていない
☑ネットで売れる商品を作って、収入を上げたい
☑自宅にいながらでもできるビジネスを今のうちからスタートしたい
☑起業準備中だけどなにから始めたらいいのかわからない方
☑場所にとらわれず全国にお客様を獲得したい
☑ネットを活用してもっと売上をアップしたい



今回の商品作りの方法は一般的な起業塾で教えている内容ではございません。


『オンライン専用の商品作り』です。


どうしても一般的な起業塾では「人と直接お会いしてセールスをする前提」で商品作りを行います。


もちろんその方法ももちろん大切です。
直接セールスができるに、勝るものはありません。


しかし、「直接、お会いしないと売れない」となると、どうしても時間や場所の制限がかかりますよね。

まして、会社に行きながら副業として始める場合や主婦の方は、仕事と家庭のバランスを取りながら活動していくのはとても大変です。


今回は会社員やOLをしながら起業準備をしている方にも実践しやすいように、顔出ししない方法をメインでお伝えしてきます。


また、専門的な内容を噛み砕いてお届けしていきますので、パソコンが苦手な方でもわかりやすいようなプログラムになっております。


パソコンが苦手な方やオンラインマーケティングが全然わからない方でも、ご安心してお越しくださいね。


【こんな効果が得られます】

1:これからのビジネスには必須〜オンラインマーケティングの全体像〜

2:無料ブログと有料ブログってどっちがいいの?を徹底解説

3:オンライン上で商品を販売するには有料ブログがいい理由

4:自分の好きなことを商品にする商品設計方法

5:顔出しせずにオンライン専用の商品を作る3種類の方法

6:自宅にいながら仕事をする必須ツールの紹介

7:メルマガorLINE@ってどっちがいいの?のメリット・デメリットをわかりやすく解説




しかし、
もし、オンライン上で商品が売ることができたらどうでしょうか?

 
オンライン上では住んでいる場所は関係ありません。
移動時間も、場所の確保も必要ありません。


オンライン上で売れる商品を作り、オンライン上でセールスができる仕組みを作れると、あなたの働き方は変化し、生活スタイルを一気に変化させてくれます。


今回の講座では、 
オンラインで売ることに特化した商品作りとその売り方を、オンライン初心者でも分かりやすく、全体像を解説していきます。


オンライン専用の商品作りのスキルと、売れる仕組みが身につくとあなたは、自宅にいながら収益を上げることができます。


自宅を職場にすることができるからこそ、いまの仕事と平行して取り組みことができ、


・今までリアル中心だった個人起業家の方も

・会社に務めながらも副業として頑張っているOL・会社員の方も

・子育てや家庭を支えている主婦の方も


役立てる実践的な内容になっています。

 

この講座を作りキッカケとなったのも、


「将来、山口県にある親元に買える必要があるので
今のうちに、オンライン上で収入を上げられる仕組みを作りたい!!」

という女性のクライアント様の要望があったらかです。

 
その方は、絶賛、オンライン上で商品が売れる仕組みを構築中です。

 
【最後に・・・】

もし、仕組みをしっかりと作り会社を辞められるくらいの収入が確保できたら・・・

もし、今の半分の時間で2倍の収入が得られたら・・・

もし、日本中にいる多くの方に役に立つことができたら・・・

もし、自宅にいながらでも毎月20万円を稼ぐことができたら・・・

もし、起業準備がめちゃくちゃ順調に進めることができたら・・・

 

想像して、ワクワクすることは沢山あると思います。

この目標を、目標のまま終わらせてしまうのは、めちゃくちゃもったいないと思います。

 

これからの会社に務めていても、収入はあがりません。

リアルの売上だけに頼っている個人起業家もしんどくなってきます。



これらを全て、プラスに変えてくれるのは、『オンラインの戦略』を正しく学ぶことなのです。

今回は、とても濃い内容をおつたいしていきますので、各回限定2名様とさせて頂きます。

だかこそ、しっかりと質問にお答えさせて頂き、できるだけ多くの悩みを解決したいと思っています。


やわらかいアットホームな講座にしますので、セミナー初心者の方でもどうぞお気軽にお越しくださいね。



【追伸】
※今回のセミナーにご満足頂けなかった場合は、セミナー会費の全額をお支払させて頂きます。

投資系商品、ネットワークビジネスの紹介は一切いたしません。
ご安心してお越しください。

今回の講座は先着順となっております。
まずは、今すぐにお申込み下さい。

お申込み頂いた際に、当日程が満席の場合は、優先的に次回以降の日程のお席を確保させて頂きます。

お席が直ぐに満席となります。今すぐお申し込みください!

では、当日お会いできることを楽しみにしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 お花の会
講師名 黒籔 一秀
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 2 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー/マーケティングセミナー/スキルアップセミナー
参加対象 パソコンが苦手だけど、オンラインで商品を販売していきたい方
参加条件 パソコンが苦手だけど、オンラインで商品を販売していきたい方
申込期限 2018年11月28日
日時
    開場時間 14:00
    会場 ​​メルセデスベンツカフェ ( ダウンステアーズコーヒー 大阪 )
    会場住所 大阪府大阪市北区 大深町 3-1 グランフロント大阪 北館 1F
    備考 ※1:当日の急なキャンセルはご縁量ください。

    ※2:カフェ店内のスペースで開催しますので
    参加費と各自ワンドリンクオーダーお願いします。

    ※3:お席の確保が事前に必要になります。
    お申し込み完了となりますので必ずメールのご確認をお願い致します。
    キャンセルポリシー ・当日の急なキャンセルはご遠慮をお願い致します。

    セミナーの受付は終了しました