エリアベンチャーズ開店1周年記念交流会【限定企画】全然関係ない人も何人かお呼びしよう!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ベンチャー

セミナー開催日程

2018年12月7日(金)17:10〜

場所:
手品家梅田店
費用:
7500円

セミナー詳細はこちら

極めてクローズドな会合に、全然関係ない方も、何人かお呼びしてしまおうという企画的アプローチ

このセミナーで学べること

どうもこんにちわ、株式会社挑戦場の代表の武冨と申します。

弊社では、ロボットやIoT等先端テクノロジーを搭載した商品や、クラウドファンディングを通じて生まれた商品等を専門に扱う、エリアベンチャーズというお店を心斎橋・アメ村の真ん中で運営しております。

エリアベンチャーズは2017年11月30日に開店しまして、そして今年の11月30日で開店1年を迎えます。

TV・ラジオ・webメディア、色々取り上げられましたが、まだまだ誰にも知られてない、そんなレベルですが、、1年来れたのは支えてくれたお取引先、エリアベンチャーズでワークショップ等をやってくれている講師の方、そしてお客様のおかげであることは言うまでもないです。

そこで日頃の感謝を込めて、
お取引先(ベンチャーの経営者)、講師の方々等をお呼びし、会合をしようということになりました。
ざっくり30人規模程度です。

プログラムでいうと以下のような感じです。

開催場所は、提携している手品家梅田店さんです。

【スケジュール】
・17:10 頃 開会の挨拶
・17:15分頃 講演(武冨)
  題目1:1年間の運営の変遷・振り返り
題目2:リアル×サブスクリプション型ビジネスモデルの可能性と、法人事業、個人事業への活用と展開
・18:15 分頃 主催(武冨)からの各ご出席者の紹介・自己紹介
・18:30 分頃 自由交流〜
・20 時頃〜 お待ちかねのマジックステージショータイム

【お食事・飲み物】
・お食事は 19 時頃より提供させていただきます。
・お飲み物はアルコール、ソフトドリンク飲み放題で、開始時より提供させて 頂きます。

【留意事項】
・名刺をお持ちの方は、多めにお持ちください。
・途中入退場自由です。(ご参加自体は完全予約制)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

ただ、、弊社関係者以外にも、私がする講演の内容を聞いてみたいという物好きな方、ここでしか会えないような方に会ってみたいという方も、もしかしたら何人かいるかもと考え、全然弊社に関係ない何人かはお呼びしても面白いかなと思い、誰も来られないかもしれませんが、外部に募集をかけてみようと思い掲載しました。

変な人が来ないように、必ず自己紹介(普段何をしている方か、お名前、参加の目的)して頂きます。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――


■こんな方におすすめです♪
・将来起業を考えている人
・良質な人脈を増やしたい人
・とにかく面白い話を聞いてみたい人
・頑張っている経営者・フリーランスの方・会社員の方
・面白いこと好きな学生さん
・クラウドファンディングに関心ある方
・ベンチャーに関心ある方
・手品好きな方w

■禁止事項
・交流会中の営業活動、勧誘活動の一切
・他の参加者に不安感、不信感を与える行動・言動の一切
・その他弊社がふさわしくないとと判断した行動・言動の一切
(気になった場合は、注意させて頂き、やめていただけない方はご退場頂く場合があります)

■参加できない方
・暴力団および反社会的勢力の方々
・ネットワークビジネスをやられている方
・情報商材の販売等をやっている方
・その他弊社がふさわしくないと判断した方
(上記にかかる虚偽・隠匿はわかった時点で退場して頂きます。返金もできません)

■主催
株式会社挑戦場
交流会担当

■本人確認等
申し込まれた方については、お電話またはメールで事前に本人確認等をさせて頂く場合があります

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社挑戦場
講師名 武冨 祐介
参加費用 7,500 円 (税込)
定員 15 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ ベンチャー / 交流会
参加対象 「参加できない方」に該当しない方
参加条件 「参加できない方」に該当しない方
申込期限 2018年12月4日
日時
    開場時間 16:50
    会場 手品家梅田店
    会場住所 大阪府大阪市北区 太融寺町8−17 プラザ梅田ビル 1F
    備考 食事の準備等があるので、原則申し込み後のキャンセルはNGです。
    キャンセルポリシー セミナー・イベント・ワークショップについては、ご参加頂ける人数により講師の段取り等が変わるため、万一急なご都合等により、ご参加をキャンセルされる場合は、開催日の3日前までに、必ずご連絡をお願い致します。
    期限を過ぎてからのキャンセルについては、キャンセルポリシーとして、受講金額の50%を申し受けさせて頂きますことを、予めご了承ください。

    ビジネス交流会については、当日キャンセル・無断キャン

    セミナーの受付は終了しました