新刊「これならできる! 有望株の選び方(仮称)」出版記念セミナー 鈴木一之の「2019年の株式市場と有望テーマ」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
テレビ,人気,アナリスト

セミナー開催日程

2019年1月19日(土)13:00〜

場所:
シグマベイスキャピタル株式会社 教室
費用:
13500円

セミナー詳細はこちら

~ 成長株・バリュー株・シクリカル株の探し方 ~
「マーケットメディア」の草分け、鈴木一之氏がテレビ・ラジオ・雑誌などでのアナリスト活動を始めて今年で20年目を迎えます。そして、好評の著書『これならできる! 有望株の選び方』(日本経済新聞出版社)の新版が2月に発売。

そこで、マーケット分析に定評のある人気アナリスト、鈴木一之氏を招き、2019年の株式市場と有望テーマの選び方を解説していただきます。
今回は、フリーディスカッションとして、鈴木さんに直接質問し、2019年のマーケットを一緒に考える時間をたっぷりとご用意します。

このセミナーで学べること

「マーケットメディア」の草分け、鈴木一之氏がテレビ・ラジオ・雑誌などでのアナリスト活動を始めて今年で20年目を迎えます。
このたび、好評の著書『これならできる! 有望株の選び方』(日本経済新聞出版社)の新版が2月に発売予定。また、当スクールeラーニング講座「ファンダメンタル分析 中級コース」も開講しました。
これらを記念し、1月19日にセミナーを開催いたします。

講師の鈴木氏は、BS12 TwellV「マーケット・アナライズ plus+(プラス)」(土曜13時~)を始め、多数のテレビ・ラジオ出演や雑誌・新聞等に多数出稿する人気アナリストで、的確で分かりやすい解説に定評があります。 これまでも鈴木氏が注目する視点で有望銘柄を多数ご紹介し、多くの参加者よりご好評をいただいております。
今回は、これまで以上に、受講生の皆様とのディスカッションの時間をたっぷりと設けますので、あなたの投資スタイルに合った有望テーマを鈴木さんと一緒に考えることが出来ます。

参加された方には、もれなく新刊「これならできる! 有望株の選び方(仮称)」をサイン入りでプレゼント。 また、セミナー終了後、有志による懇親会(参加費別途)も予定しています。

新しい年の投資戦略を立てたい方、銘柄選びのコツが知りたい方、資産運用のアドバイスを行うFPの方、鈴木さんの生のお話を聞きたい方に、ぜひご参加いただきたいセミナーです!

懇親会のご案内(オプション)
セミナー終了後、有志による懇親会を行います(別途参加費を頂きます)。

鈴木さんの体験談やオフレコ話なども交え、受講生どうしの情報交換にお役立てください。これまで以上に鈴木さんのファンになっていただけると思います。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

【カリキュラム】
第1部 2019年のマーケットと有望テーマの探し方
あなたの「株式投資のスタイル」をチェックしよう
シクリカル(景気循環)株を探す
バリュー株を探す
成長株を探す

第2部 フリーディスカッション
2019年の市場について、鈴木さんに直接質問出来ます。
コーヒーでくつろぎながら、3月決算を見据えた有望テーマなど、ざっくばらんにお話しください。
(30分~1時間を予定しています)


\参加者特典/
鈴木一之 新刊本「これならできる! 有望株の選び方(仮称)」をサイン入りでプレゼント。
(発売開始に合わせてお届けします)


\懇親会のご案内/
セミナー終了後、懇親会を開催します。参加ご希望の方は前日までにご連絡ください。
なお、懇親会は別途参加費を頂きますので、予めご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 シグマベイスキャピタル株式会社
講師名 鈴木 一之
参加費用 13,500 円 (税込)
定員 25 名
カテゴリー 投資セミナー/株セミナー
タグ テレビ / 人気 / アナリスト
参加対象 2019年の投資戦略を考えたい方、人気アナリストの鈴木さんと直接お話がしたい方、FP継続セミナーの単位取得を考えている方
参加条件
申込期限 2019年1月17日
日時
    開場時間 12:30
    会場 シグマベイスキャピタル株式会社 教室
    会場住所 東京都中央区新川 1-3-10 旭ビルディング 5階
    備考 【FP継続教育】 課目:金融  認定単位数:AFP:3.0/CFP:3.0

    【お申込みに関する注意事項】
    ・定員になり次第、受け付けを終了いたします。
    ・お申込み状況により、延期または中止になる可能性があります。
    開講前に中止の旨をご連絡しますので、ご了承ください。
    受講料をお支払い済みの方には、受講料を返金いたします。
    ・開催確定後、メールにて「当日のご案内 兼 受講証」をお送りします。
    ・お支払方法「銀行振込」でお申し込みの方は、1週間以内にお振込みください。期限内にご入金が確認できない場合は、お申込状況によっては、キャンセル扱いとさせて頂く場合がございます。
    ・セミナー当日は「当日のご案内 兼 受講証」をお持ちください。
    ・開催前日および当日のキャンセルはお受けしかねます。予めご了承ください。
    キャンセルポリシー 開催当日のキャンセルはお受けしかねます。予めご了承ください。

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す