苦手な人を消し去って快適な職場環境を手に入れる~年末!心の大掃除しませんか~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
自己表現,人間関係

セミナー開催日程

2018年12月16日(日)10:00〜

場所:
(一社)日本自己表現トレーニング協会
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

【大阪開催!12月16日】

✔ 苦手な人が、苦手でなくなったら?

✔ 怖いと思ってた人が、怖くなくなったら?

✔ しゃべりにくいなと思っていた人と、自然に会話が弾むようになったら?

快適な職場環境になると思いませんか。

心の操縦法を体感ワークを通して身に着ける実用講座です。

このセミナーで学べること

*** 自己表現トレーニング体験教室 ***

●○――――――――――――○●

 苦手な人を消し去って

  快適な職場環境を手に入れる(心の操縦法)

●○――――――――――――○●

当協会がトレーニングサポートさせて頂いた方から

『こんなにリラックスした気分で職場で過ごせるなんて思ってもみませんでした』

『部下から“ありがとうございます!”と言われるようになり驚いています』

『上司が私の話を頭ごなしに否定することなく聞いてくれるようになりました』

このようなうれしいご報告を頂いています!

そしてこんな職場環境が手に入ったのは、ご自身の心に変化があったからです。


今回の体験教室でも

あなたの心から
苦手な人が消えてしまうワークを体験していただきます。

とっても簡単でご自宅でも出来る方法です。

その他にも

✔ あなたに苦手な人ができた心の仕組み

✔ どうすれば苦手な人が消えるのか

✔ そのためにどんな力が必要か

こんなお話もお伝えしますね。

もし、あなたが今苦手な人との対応に少しでも困っていたら

体験教室を通じ良好な関係に向かって、一歩前に進んでみませんか?

少人数制だから、
自分の課題に落とし込みやすいというお声を頂いています。


=============
Q.どんな人が参加してるの?
=============

・社会人になって人間関係の悩みが増えた人

・部下育成に悩んでいる人

・職場が変わるので、その心の準備をしたい人

・ある人に対して、何年も前のことなのに思い出すと嫌な感情が沸いてくる人

・上司との関係が上手く行かず、居心地が悪くなってきた人

・以前自己表現の講座を受講し、あらためて復習したい人

など
このような方が参加されています。

============
Q.職場の人間関係でなくても
 参加できますか?
============

ハイ、参加いただけます。

家族や友達に苦手な人がいて、悩んでいるという人にも役立つ内容です。

コミュニティは違っても、基本となるパターンがあります。


それでは
=============
Q.どんな効果が期待できるのか?
=============

参加者さんの声をご紹介します。
あなたも次のような体験をするかもしれません。

・苦手だった部下と話せるようになり、以前より部下の考えや行動が分かるようになってきました。(40代 女性)

・自分の感情をコントロールする方法で、一番効果的な方法が何か分かりました。活用します。(20代 女性)

・聞く、書くだけでなく、実戦形式でわかりやすく身につきました。(30代 男性)

・落ち込んだとき、焦ったときなど自分の気持ちを整えるために使いたい。(30代 女性)

・実際に身体を動かしたりしたのが、分かりやすかったです。(30代 女性)

・理論立てが出来たので、これからの職場の人間関係に役立つと思いました。(30代 男性)

・感情に振り回されそうなとき、客観的に相手と状況を見ることができる方法が手に入りました。(30代 女性)

・上司と落ち着いて話せるようになり、指摘されることが少なくなりました。(20代 男性)


まったく初めての方も、
心理学やコミュニケーションを学ばれたことのある方も楽しく参加頂ける講座です。


===============

▼代表理事 浦野 いずみ メッセージ

近年、話し方・言葉の使い方・マナー・ファッションといったコミュニケーションスキルを学ぶ人が増加しています。
それは多種多様な情報が溢れている近年、いろいろな価値観や考えを持った人の間<社会>で、他人を理解し他人に自分が理解される関係性を築くことに難しさを感じる人が多くなってきたのかもしれません。
そして、考え方の異なる他人と自分らしい生き方とのバランスに葛藤する人が多くなってきたのだと思います。
しかし、コミュニケーションは、1+2=□のように答えが一つではありません。

そこで、「柔軟に対応する心と思考」を修得する方法に興味のある方はぜひこの体験教室にいらして下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 一般社団法人 日本自己表現トレーニング協会
講師名 浦野 いずみ
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー コミュニケーションセミナー
タグ 自己表現 / コミュニケーション / 人間関係
参加対象 人間関係を好転させたい人
参加条件
申込期限 2018年12月12日
日時
    開場時間 9:45
    会場 (一社)日本自己表現トレーニング協会
    会場住所 大阪府大阪市北区西天満3-5-18第三新興ビル406
    備考 *** お申込前にご確認下さい。***

    ▼主催
    《JPT》(一社)日本自己表現トレーニング協会

    ▼会場アクセス
    交通:南森町駅2号出口から徒歩3分

    ▼お申込み頂いた方へ
     ご予約確定のメールを送信させて頂きます。

    ▼キャンセルについて
     お席確保の関係上、申込み後のキャンセル、当日の欠席はお控え下さいますようお願い申し上げます。
    ・開催日より7日前までのキャンセルは、事務手数料500円+振込手数料の合計を差し引いて返金いたします。
    ・開催日より6日前以降のキャンセルは参加費用の80%を事務手数料として頂戴いたします。20%をご返金いたします(振込手数料差引額)
    ・開催前々日、前日、当日のキャンセルはキャンセル料が100%発生します。振込みされていない場合のキャンセルであってもご入金頂くことになりますのでご了承下さい。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す