投資市場のブルーオーシャン戦略

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年12月15日(土)10:00〜

場所:
サンワード貿易株式会社 本社7階セミナールーム
参加費用:
無料

セミナー詳細はこちら

日本株式市場におけるバリュー投資

このセミナーで学べること

『バリュー投資とその分析手法を公開』
「相場は悲観の中に生まれ、懐疑の中で育ち、楽観の中で成熟し、幸福感の中で消えていく」
といった、有名な相場格言があります。

下落相場の最中、悲観的な時に上昇相場は芽を出し、
「また下がるんじゃないの?」と疑っている中で育ち、
「まだ上がるんじゃないかな」と楽観し出した段階でピーク、
「もう大丈夫だ!」と思った時に、上昇相場が消滅する。

この格言が示す通り、相場の流れでは、
大きな上昇相場や下落相場が幾度となく作られているかと思います。

『安値で買い、高値で売る』
といった事が、簡単ではない事は、皆様ご存知の通りかと思います。

その視点から、今回のセミナーでは
【バリュー投資】に着目し、お話をさせて頂きます。

株式市場で、実績以上に売られている銘柄は、
株価がさらに下がるリスクが相対的に小さく、
逆に株価が上昇する余地が大きくなります。

こういった銘柄を選んで投資することで、値上がりによって
高いリターンを得られるというのが、一般的なバリュー投資の考え方です。

ですので、投資手法としては、中長期的な視点が求められます。

今回ご登壇頂く西郷隆仁氏は、
現在中東のドバイを中心に、ファンド業に携わっております。

果たして投資ファンドは
現在の日本の株式市場をどのように分析をしているのか?
また、徹底した企業分析による バリュー投資について語って頂きます。
最後に、現在着目しているという、
“これから注目されてくるであろう世界の投資市場” についても大公開していただきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 西郷隆仁(さいごうたかひと)氏
参加費用 無料
定員 40 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ 投資 / / FX
参加対象 同業者の方及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
参加条件 同業者の方及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
申込期限 2018年12月15日
日時
    開場時間 9:30
    会場 サンワード貿易株式会社 本社7階セミナールーム
    会場住所 東京都新宿区下宮比町3-2飯田橋スクエアビル7階 セミナールーム
    備考 ※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

    ≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。
    キャンセルポリシー  

    このセミナーの受付は終了しました

    東京 x 投資 のセミナー

    近日開催予定のセミナー