Googleアナリティクスが 分かるようになる!初心者向けWeb解析セミナー【大阪】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
集客セミナー,ホームページ

セミナー開催日程

2018年12月14日(金)18:30〜

場所:
空研ビル5F(自社セミナールーム)
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

このセミナーで手にはいること

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

アクセス解析がどんなものなのかが理解できます。

◎アクセス解析の数字の意味が理解できます。
◎アクセス解析で成果を出す考え方を知ることができます。
◎アクセス解析の数字から、どうやって課題を発見したら良いのかが分かるようになります。

また、質疑・応答を通してWebに関するあなたの課題に関するヒントが見つかるかもしれません。講師や参加者と共に学ぶことによって成長したあなたに出会えるでしょう。


お気軽にご参加ください。

このセミナーで学べること

今回の「初心者でもGoogleアナリティクスが分かるようになるWeb解析セミナー」の対象者はこんな方です。

★アクセス解析って何が分かるのか知りたい。
★アクセス解析を見ているけど、見方がわからない。
★どうやって課題を発見していいかわからない。

中小企業のウェブ担当者、広告代理店やホームページ制作会社に勤務している方、
中小企業の社長、士業やフリーランスの方で、アナリティクスや解析ツールの見方が
イマイチわからない方ならどんな方でも来ていただいて結構です。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

セミナーの内容

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

~アクセス解析とは?~

★どのようなものか?目的は何か?どのように使っていくのか?
★アクセス解析で成果を出す考え方は?
★アクセス解析レポートの基本的な見方
★アクセス解析の数字からどうやって、課題を見つけ出したら良いのか?

セミナーを実践するのは上級ウェブ解析士の資格を持つ弊社パートナースタッフとなります。
普段は大手の広告代理店のデジタルマーケティング事業部にて勤務しております。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

バリューエージェントのセミナーに参加した人の声

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

WEB系個人事業主 I様
体系的に整理された実践に基づいたノウハウが満載で、大変参考になりました。
SEO対策について深く知ることができました。
ありがとうございました。

引っ越し・遺品整理業 S様
まず多少の専門用語を覚えることが出来たのが良かったです。どういったホームページを作るかはまだ答えが出ていないですが、聞いたことを復習して考えたいと思います。きっかけと一つの指針を頂けたと思いました。

人材業界 M様
内容についてはある程度理解していることも多くありましたが、説明が分かりやすく頭の中を整理することができました。
外部被リンクに対する考え方はとても参考になりました。ありがとうございました。




今までなんとなくGoogleアナリティクスを見たり、解析のレポートを見たりはしているが、具体的にどこをどう見たら良いのか分からない!
そんな方にぜひご参加いただければと思います!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社バリューエージェント
講師名 上級Web解析士
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ウェブ集客セミナー
タグ 集客 / ホームページ / SEO
参加対象 経営者 / 経営幹部 / 役員 / 担当者
参加条件 ホームページで集客を伸ばしたいと本気で考えている方
申込期限 2018年12月13日
日時
    開場時間 18:15
    会場 空研ビル5F(自社セミナールーム)
    会場住所 大阪府大阪市淀川区西中島3丁目9-12
    備考 2018年12月14日(金)
    ・13:00~15:00 SEO対策セミナー
    ・15:30~18:00 ホームページ集客セミナー
    ・18:30~20:30 Web解析セミナー


    「WEB集客セミナー 大阪」とグーグルでご検索いただければ、1位に表示されますので、詳しくは弊社ホームページの該当ページをご覧ください。

    ※このセミナーは経営者向けのセミナーですが経営者以外の方がご参加いただいても結構です。
    キャンセルポリシー <キャンセル料>
    ・連絡なしの不参加:受講料の100%
    ・セミナー1週間前~当日:受講料の100%
    ・それ以前のキャンセル:無料

    セミナーの受付は終了しました