★結果にこだわるWEB集客セミナー★Google対策は当たり前の時代に!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
Google,売上UP,インターネット集客

セミナー開催日程

2018年12月25日(火)19:00〜

場所:
エニシア栄店
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

インターネット集客が出来るか出来ないかでライベル店との差が出てくる時代に突入しました!インターネット集客で売れるお店!Google対策は当たり前の時代です。繁盛店に変身しませんか?
こんな悩みはありませんか?
★インターネット集客の仕方がわからない。★広告費の割に集客が出来ていない。
★インターネット集客は出来ているが利益が残らない。
★ホームページを持っているが効果がない。
★インターネット集客をしないといけないのはわかるが時間がない。
★正しいお金の使い方で高いコストパフォーマンスを目指しませんか?
★インターネットの仕組みがわかれば集客は簡単に出来ます。

このセミナーで学べること

他のお店と同じ事やれば集客できると思っていませんか?
とりあえずホームページを作ったり、有料サイトに登録してみたり、タウン誌に掲載してみたり等

広告費を使っている割に集客効果がない、利益が残っていない、こんな悩みを持っているオーナー様は多数います。このセミナーから現状を打破していきませんか?

このセミナーに参加すると
★Google検索で上位表示されるとどうなるかがわかります。
★広告費の効率の良い使い方がわかります。
★新規顧客の呼び込み方がわかります。
★リピーター対策の重要性がわかります。
★ホームページの役割がわかります。
★ホームページのアクセスUP方法がわかります。
★SNSの役割がわかります。

色んな業種のオーナー様と集客に取り組んでいます。(一部ご紹介)
美容院 得意カテゴリーで集客UP ランニングコスト大幅ダウン
和菓子店(複数店舗) ネットショップ誘導強化で売上UP
司法書士事務所 WEB集客で地域独占!!
ゴルフ練習場 空白地域からのWEB集客
うどん屋 WEBで観光客誘導戦略

店舗にあった集客方法をご提案します。

参加者の声
★ただのGoogle集客だけでなくてびっくりした(笑)
★自分でもインターネット集客ができると思った。
★無駄な広告費を使っている事が分かった。
★単純に参加して良かった。

講師プロフィール
あいちプロジェクト 代表 竹内友則
広告費をかけないWEB集客で利益の残る店舗経営をお手伝いしています。
数々の成功事例あり
赤字店舗を1年で黒字化し700万円の純利を残した。
厳しい環境での店舗経営の経験から、無駄なコストをかけずコスパを追求した経営を推奨しています。
結果として利益の残る店舗を作ります。

セミナー日程
11月9日 19時30分〜 エニシア栄
11月19日 19時30分〜 エニシア栄
11月30日 19時30分〜 エニシア栄

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 あいちプロジェクト
講師名 竹内友則
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー ウェブ集客セミナー
タグ Google / 売上UP / インターネット集客
参加対象 店舗経営者様,個人事業主様
参加条件 店舗オーナー様、複数店舗経営者様、士業などの代表者様
申込期限 2018年12月21日
日時
    開場時間 18:50
    会場 エニシア栄店
    会場住所 愛知県名古屋市中区栄3-23-11 モリシマビル5F
    備考 キャンセルは前日までにお願いします。それ以降はキャンセル料金が3,000円発生します。
    キャンセルポリシー キャンセルの場合は前日までにご連絡お願いします。

    セミナーの受付は終了しました

    おすすめセミナー

      新着セミナー