心理学を使ってビジョンを実現【東京】パワーオブビジョン2019

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ヒーリング,ビジョン

セミナー開催日程

2018年12月22日(土)10:00〜

場所:
ビジョンセンター田町
費用:
10800円

セミナー詳細はこちら

最先端の心理学【ビジョン心理学】日本本部が年末のみに開催する
ビジョンマップ作成とビジョン心理学セミナーがセットになった1DAY

受講料:年末謝恩価格! 10,800円

このセミナーで学べること

ビジョンを実現させる上でより強力なパワーを発揮するのがこころのお掃除です。
「パワーオブビジョン」は今年1年を振り返り、
あなたがこころで執着しているもの不必要なものをスッキリ大掃除するヒーリングセミナーと、
2019年のビジョンを具体的に思い描いて、あなただけの「ビジョンマップ」を作成する
ふたつのセミナーがセットになった、年末だけのとても贅沢なプログラムです。


■内容
ビジョン心理学のメソッドを使ったヒーリング(こころのお掃除)を行ないます。
また、来年度のビジョンをビジュアル化する「ビジョンマップ」作りも行ないます。
一人で作るのとは大きく違う体験をすることでしょう。


■ビジョン心理学とは
米心理学者のチャック・スペザーノ博士が考案しスピリチュアリティを融合した最先端の心理学です。潜在意識だけではなく無意識にアプローチすることでよりスピーディに変容を促します。


■参加者の声
初めて参加しましたが、グループでやっていると、他の人たちからのアイデアや刺激を受けて、意外に普段自分で考えていたもの以上の本当の願い、潜在意識の考えているものが湧き出てきたような気がして参加して良かったです。

ビジョンマップを作るだけでなく、ワークを体験することで、自分自身が深く、深く、癒され、それを分かち合う幸せも感じることができました。1年の終わりに参加させていただけて、ありがとうございました。

始めるまでは、全く自分のしたいこと、求めていることが見えてなかったけど、作ってみれば、思いもしない素敵なビジョンマップができたので、とても嬉しいです。また、いろんなワークをして、意欲もわいてきて、自分の中からエネルギーが溢れてきました。


■講師プロフィール
吉田真美(よしだまみ)

ビジョン心理学国際トレーナー(レベルⅢ)

1991年よりビジョン心理学を学び始める。
2005年にビジョン心理学トレーナーとして認定される。

夫の独立を機に収入が不安定になり、夫婦関係が悪化。公共料金を滞納し電気が止められるなど、一時は離婚を考えることもあった。しかし、ビジョン心理学を通じて自分を癒し、夫とのつながりを大切にすることによって夫婦関係も経済状態も奇跡的に回復。ビジョン心理学で「あげまん」という言葉が使われるきっかけとなった。
夫は20年以上第一線で活躍する心理トレーナーであり、ビジョンのカップルとして多くの人のロールモデルとなっている。

日本に対等で幸せなパートナーシップを根付かせることがビジョン。
女性が自己価値を高め、家庭や社会でリーダーシップを発揮できるようセミナー、カウンセリングを精力的に行なっている。
夫婦関係の悩みに寄り添い、クライアント自らが気づき、変化することをサポートしている。自分自身の経験談も交えたリアルなレクチャー、長く愛し愛されるパートナーシップの秘訣が人気。

セミナー、カウセリングの仕事に携わり20年以上のキャリアがあり、出会ったクライアントはのべ1万人以上。

ビジョン心理学トレーナーレベル3として、日本のみならず海外でも活躍。
一般社団法人ライフミッションコーチ協会認定講師として、ライフミッションを見つける講座も開講。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株)ビジョンダイナミックス研究所
講師名 吉田真美
参加費用 10,800 円 (税込)
定員 36 名
カテゴリー カウンセリングセミナー/コミュニケーションセミナー
タグ ヒーリング / コミュニケーション / ビジョン
参加対象 20歳以上でしたら、性別・年齢は問いません
参加条件 20歳以上で、精神疾患で通院中でない方
申込期限 2018年12月20日
日時
    開場時間 9:45
    会場 ビジョンセンター田町
    会場住所 東京都東京都港区芝5-31-19
    備考 はさみ、のり、不要になった雑誌(ファッション雑誌、旅行雑誌、カタログなど)をご持参ください。


    ご受講料は事前のお支払いをお願いしております。
    お申し込み後にお振込み・クレジット決済などに関しての詳細を
    ビジョンダイナミックス研究所よりいたします。
    キャンセルポリシー 事前にご連絡をいただければ、キャンセル料はかかりません。

    セミナーの受付は終了しました