【関内開催】初心者殺到!一から始めるマンション経営収入増計画♪

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
年金,マンション投資セミナー

セミナー開催日程

2018年12月14日(金)19:00〜

場所:
ジョナサン 伊勢佐木町店
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

少子高齢化が進む中で、これからの年金が減っていくのはほぼ確実です。将来のために資産を増やしたいけど、何から手をつけていいか分からない方は多いのではないでしょうか?

そんな方にこそ、オススメしているのが不動産投資です。

不動産投資とは、安定性が高く、長期に渡って安定した家賃収入が確保できる有効な資産運用として初心者の方にも安心なオススメの運用手段です

このセミナーで学べること

皆さんも毎月安定した家賃収入が入ってくればと憧れを抱いた方もいるのではないでしょうか?

マンション経営を始めるには多くのお金が必要だというイメージはありませんか?

実はマンション経営は10万円から始めることができます!

不動産投資に興味があるけど、失敗するのが怖くてなかなか初めの1歩が踏み出せない方、 当社のプライベートセミナーがオススメです!

どんな物件をえらんだらいいの?

空室が心配だけど対策は?

投資のリスクが心配だけど大丈夫?…

創業27年を迎える日商エステムグループで、不動産コンサルタントとして豊富な実績を持つイー・トラストがセミナーを通じて皆様が抱える不安を解消していきます!

あなたの為だけのプライベートセミナーだから、丁寧に初心者の方が失敗しない為の知るべき不動産投資のポイントから成功の秘訣まで分かりやすく、1から教えていきます!

まずはお気軽にご参加下さい!!
※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。
※日程が合わない方や遠方にお住まいでお越し頂けない方、その他ご都合等ありましたら、
出張個別相談等も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。【担当】丸池 美和(まるいけ みわ)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 年金 / マンション投資 / 不動産投資
参加対象 正社員で働かれている年収400万円以上の方
参加条件
申込期限 2018年12月12日
日時
    開場時間 19:00
    会場 ジョナサン 伊勢佐木町店
    会場住所 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-6-5
    備考 ◎◎◎注意事項◎◎◎
    お申し込み後に確認のお電話を入れさせていただきます。
    その後のセミナー受付完了メールにて正式に参加登録とさせていただきます。
    尚、キャンセルは前日までとさせていただきます。


    ※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。
    キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
    事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す

    おすすめセミナー

      新着セミナー