1/24本気で滑舌改善!「1day 滑舌レッスン」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ボイストレーナー,改善,滑舌

セミナー開催日程

2019年1月24日(木)14:15〜

場所:
Area venture’Z本店(エリアベンチャーズ)
費用:
15000円

セミナー詳細はこちら

滑舌は舌の使い方が9割!本気で滑舌を改善したい方にお届けします!!

このセミナーで学べること

滑舌矯正マスター・おおしまゆかこのレッスンです。あなたの滑舌を現状分析します。
正しく発音できていない場合は、その原因を解明し、改善方法をアドバイス。
滑舌にコンプレックスのある方、ご自分の滑舌が良いのか悪いのかを知りたい方、人前で話す機会のある方のためのレッスンです。
他では教わることのできないノウハウ満載なのでぜひご参加ください。


<主な指導内容>
発音が悪くなる7つの原因
発音の改善方法
母音「アイウエオ」の正しい発音方法
「サシスセソ」を美しく発音する
「タダナラ」行を発音するポイント
母音の無声化


■こんな方におすすめです♪
会話や電話などで、よく聞き返さる
滑舌を良くしたい
スピーチ・プレゼン・司会をする機会がある
就職・転職の面接を受ける機会がある
話すことが大切な仕事に就いている
各種スクールに通ったが、滑舌が改善しなかった


■主な指導内容
滑舌が悪くなる7つの原因
滑舌の改善方法
母音「アイウエオ」の正しい発音方法
「サシスセソ」を美しく発音する
「タダナラ」行を発音するポイント
母音の無声化


■定員
先着6名様


■諸注意
*参加者全員にテキストを音読していただきます。グループレッスンのため、他の参加者にご自身の発音を聞かれたくない方は、ご遠慮くださいませ。
*中学生以上の方が対象となります。お子様の発音については、個別レッスンとなりますので、ご相談ください。
*当日は顔全体が映る鏡、大きすぎない飴玉、飲料水、筆記用具をご用意ください。


■日程
2019年1月24日(木)
14:15~15:45


■会場
「Area venture'Z本店(エリアベンチャーズ)」
大阪市中央区西心斎橋2丁目11番9 RE-011 201
心斎橋駅7番出口から徒歩5分


■受講料
15,000円(90分間・テキスト代込)
*事前振込となります。振込先は折り返し、ご連絡致します。
*振込手数料はご負担ください。
*振込後の代金は返金できません。予めご了承ください。


■講師
おおしまゆかこ
ボイストレーナー・滑舌矯正マスター
1982年生まれ、岐阜県出身・在住。早稲田大学第一文学部卒業。12年間の東京生活を経て、2013年にUターン。現在は岐阜県を拠点に活動している。
「読む」「話す」「歌う」レッスンを行っており、特に滑舌矯正を得意とする。未就学児から80代まで、性別・職業・国籍を問わず、幅広い層を対象にレッスンを実施。マンツーマンのプライベートレッスンは、対面レッスンとスカイプレッスンを行っている。グループレッスンは県内外で不定期に開催している。


■主催
株式会社挑戦場

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社挑戦場
講師名 おおしま ゆかこ
参加費用 15,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー コミュニケーションセミナー
タグ ボイストレーナー / 改善 / 滑舌
参加対象 会話や電話などで、よく聞き返さる 滑舌を良くしたい スピーチ・プレゼン・司会をする機会がある 就職・転職の面接を受ける機会がある 話すことが大切な仕事に就いている 各種スクールに通ったが、滑舌が改善しなかった
参加条件 なし
申込期限 2019年1月23日
日時
    開場時間 14:00
    会場 Area venture’Z本店(エリアベンチャーズ)
    会場住所 大阪府⼤阪市中央区⻄⼼斎橋2丁⽬11番9 RE-011 201
    備考 ご参加頂ける人数により講師の段取り等が変わるため、万一急なご都合等により、ご参加をキャンセルされる場合は、開催日の2日前までに、必ずご連絡をお願い致します。
    期限を過ぎてからのキャンセルについては、キャンセルポリシーとして、受講金額の50%を申し受けさせて頂きますことを、予めご了承ください。
    キャンセルポリシー セミナー・イベント・ワークショップについては、ご参加頂ける人数により講師の段取り等が変わるため、万一急なご都合等により、ご参加をキャンセルされる場合は、開催日の3日前までに、必ずご連絡をお願い致します。
    期限を過ぎてからのキャンセルについては、キャンセルポリシーとして、受講金額の50%を申し受けさせて頂きますことを、予めご了承ください。

    ビジネス交流会については、当日キャンセル・無断キャン

    セミナーの受付は終了しました

    コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す