今注目の業界 インバウンド&越境ECを実現する方法~台湾編~  1月16日(水)10:30~12:30

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年1月16日(水)10:30〜

場所:
渋谷クロスタワー 32F
参加費用:
無料
タグ:

セミナー詳細はこちら

毎年5人に1人が日本を訪れ、訪日回数10回以上のヘビーリピーターはなんと2割も。総人口が圧倒的に少ないにもかかわらず、2017年の訪日客数第3位を記録。親日国といわれ、日本のインバウンドで欠かせない存在なのが台湾です。
本セミナーではインバウンドビジネスの対策や台湾進出の鍵、それらを成し遂げるシステムプラットフォームについて徹底解説致します。

このセミナーで学べること

「訪日外国人対策したいがどうすればいいのかわからない……」
「越境ECに取り組みたいが何から始めればいいのかわからない……」
「台湾対策を行いたいが何から始めればいのかわからない……」
「訪日外国人対策用にWEBサイトをリニューアルしたい……」
「助成金を活用し、訪日外国人を取り込んでいきたい……」

もし、こうした課題を抱えているインバウンド担当者の方であれば、本セミナーは非常に参考になるテーマになります。今回の無料セミナーでは、訪日ラボが日本を取り巻くインバウンド市場の現状と対策方法を丁寧に解説。訪日外国人の最新動向がわかります。

その次に登壇を予定している世霹有限公司 / 株式会社Shipeeeは台湾にも法人を構える、台湾進出を支援している会社です。大手ECサイトや大手飲食チェーンなどの台湾進出の実績が数多くあります。本セミナーでは総経理である高橋 裕也氏が登壇。「海外市場開拓は台湾から〜台湾から始めるべき理由〜」と題して、台湾市場の最新の動向と台湾進出の成功事例や失敗事例を余すことなく話す予定です。その他にも台湾企業との取引で注意しておくべきポイントや台湾でのネット通販における注意点を紹介します。

さらに、株式会社ディージーワンが越境ECや訪日外国人用WEBサイトに活用できるWEBマーケティングツール「DG1」の活用事例を解説。
最後には、助成金の専門家である株式会社ライトアップが助成金を活用し、無料でインバウンド対策やWEBマーケティングツールを活用する方法を紹介します。

本セミナーに参加すると、インバウンド市場の現状と最新の対策手法、台湾市場の最新動向、台湾におけるビジネスの注意点、WEBマーケティングツールの活用事例、ほとんどの方が知らない助成金を活用し、実質無料で様々な取り組みができる手法などを、たったの1日で知ることができます。この機会に、インバウンド対策、WEBマーケティングツール、助成金について学んでみてはいかがでしょうか。


プログラム
10:30~11:00
「日本を取り巻くインバウンド市場の現状と対策、インバウンドをビジネスで活かす方法とは?」
11:00~11:30
「海外市場開拓は台湾から〜台湾から始めるべき理由〜」
11:30~12:00
「未来のビジネスを決定づけるデジタル化資産戦略」
「越境EC対応のDG1活用とデモンストレーション」
12:00~12:30
「公的支援制度活用勉強会 ※人材育成・雇用・離職率改善について」

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ディージーワン
講師名 土肥麻梨子
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー マーケティングセミナー
参加対象 経営者・起業家・WEB担当者など
参加条件
申込期限 2019年1月16日
日時
    開場時間 10:15
    会場 渋谷クロスタワー 32F
    会場住所 東京都渋谷区渋谷2-15-1
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    2019年1月16日 東京開催