【練馬】金持ち父さん哲学的勉強会 〜人生を豊かに生きるための方法について〜

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産

セミナー開催日程

2018年12月17日(月)18:30〜

場所:
ドトールコーヒーショップ 練馬西口店
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

世界中で3000万部以上の発行部数を誇る「金持ち父さん貧乏父さん」シリーズ。
今から約20年前にシリーズ第1作が発行されている本著ですが、今もなお読み継がれています。
それは、時代が変わっても、変わらない「お金の哲学」を私たちに教えてくれているからです。

しかし、金持ち父さんシリーズの本を読んだ人は
「自分も資産が欲しい!・・・けど、どうやったらいいの?」
「不労所得って素晴らしい!・・・けど、自分にはそんなの手に入らないのでは?」
「ラットレースを抜けたい!とりあえず、投資しなきゃ!」
なんて思っていませんか?

このセミナーで学べること

金持ち父さんは多くの金言を残してくれました。
しかし、皮肉なことにその本を読んだだけで資産を手にした人は一人もいません。
しかも、しっかりと継続的な不労所得を手にしている人たちはなんと1%の人たちなのです。

では、継続的な不労所得を手に入れるために
一体何をすべきなのか・・・?

この勉強会では、金持ち父さんが今の世の中に教えてくれている
私たちが取るべき方法について
具体的に分かりやすく学び、人生を豊かに生きる術を身につけることをモットーとしています。

【カリキュラム】
・金持ち父さんを読んだことある人たちのシェアリング
・金持ち父さんについての哲学的考察
・実社会でどのような行動をするべきなのか

【期待できる効果】
・資産形成に向けての思考法が身につく
・不労所得を手にするための思考法が身につく
・ラットレースを抜け出す思考法が身につく
・他の人の考え方を取り入れることができる
・人生についてより深く考えられるようになる

【こんな方にオススメ】
・「金持ち父さん、貧乏父さん」を読んでも具体的に何をしていいか見つからない方。
・勤めている会社からの給料だけでなく、少しでも収入を上げたい方。
・人生を豊かに生きたい方。

【参加者の声】
・シバタさん 30代女性 足立区在住 事務職
3年くらい前に金持ち父さん貧乏父さんを読んでいましたが、特に何をするわけでもなく会社員として勤めています。金持ち父さんには多くのヒントが隠れているにも関わらず、何もしていなかったのがもったいなく思いました。教えていただいたアクションを早速実践していきたいです。

・フクオカさん 30代男性 西東京市在住 管理栄養士
栄養士の資格を取得して、仕事に就けばそれで安泰だと思っていました。しかし、景気に左右され、年収はほとんど上がることなく働き始めて10年は経過しています。
金持ち父さんの本を3冊読んで「これならこの閉塞感がなんとか解決できる!」と思い、この勉強会に参加しました。


・オオヤマさん 20代男性 埼玉県在住 医療関係
金持ち父さんを読んで一人で投資を頑張っていましたが、全くうまくいかないで悶々と悩んでいました。一緒の世界観を共有できる人たちの刺激を求めていたので、参加できてよかったです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 緒川 キタロー
参加費用 500 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー/朝活・昼活・夜活セミナー
タグ 投資 / 金持ち父さん / 資産
参加対象 サラリーマン、OL、派遣社員、フリーター
参加条件 投資・副業初心者
申込期限 2018年12月16日
日時
    開場時間 18:30
    会場 ドトールコーヒーショップ 練馬西口店
    会場住所 東京都練馬区練馬1-5-6クリスタルビル1F
    備考 ・カフェの客席での勉強会ですので、参加費とは別に飲食代が必要となります。ご了承ください。
    ・セミナーの詳細に関して店員さんにお尋ねしないようお願いします。
    ・当日キャンセルの場合は参加費の全額を申し受けます。ご了承ください。
    ・営業や宗教勧誘を防ぐため、参加者同士の連絡先交換をご遠慮ください。
    ・セミナー終了後に希望者のみ1時間程度の交流会があります。
    キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
    また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

    セミナーの受付は終了しました