年収500万円超えたら考える『資産運用を始める前に、知っておきたいお金の話』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年2月16日(土)13:00〜

場所:
日本会議室プライムセントラルタワー名古屋駅前 第20会議室(13階)
参加費用:
無料

セミナー詳細はこちら

お金の歴史や仕組みを知ることで、現代の金融システムに隠されたリスクやメリットを学びましょう。
安全資産だと考えられている貯金ですが、景気回復(インフレ)にはとても弱い資産です。さらに、1000兆円を超える巨額の借金を抱える日本は、その返済に国民の貯金を狙っています。
国やお金持ちたちが、国民の貯金を搾取し続けているその歴史や仕組みを学ぶことで、貯金だけに頼らない様々な資産形成手法を活用できる人になりましょう。

このセミナーで学べること

このセミナーでは、一般的な経済情報や金融商品説明のようなマネーセミナーとは違った角度から、現代の金融システムの本質を学んでいただけます。また、資本主義国の日本に住む我々にとって、とても重要で最初に知っておくべき内容でもあります。

真面目に働くことは重要ですが、それだけでは自由で豊かに暮らすことができない資本主義の仕組みに早く気が付き、改善のための行動を起すことが必要です。

また、2013年4月アベノミクス以降から大きく経済のトレンドが一変し、ついにデフレを脱却しバブル経済になるとも予想されています。なぜこのタイミングで、どんな仕組みなのかを学んでいただき、確実に資産を増やしていけるようお手伝いをさせていただけたら幸いです。

~みなさまのご参加お待ちしております。~


【セミナー内容】
1.お金とは何か? お金の歴史と役割
2.銀行の驚くべきからくり 
3.お金が紙切れに? 世界恐慌、ハイパーインフレ、預金封鎖と財産税
4.基軸通貨、米ドルと米国債の信頼性
5.日本財政の現状 国の借金1000兆円は返済不可能!?
6.劇薬!アベノミクスの効果と副作用 景気対策の異次元金融緩和の仕組み
7.世界で富の大移動が起きる!? 資産を守り、増やすためには


※このセミナーは、(株)湘建との協賛セミナーです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 FP事務所ストラット
講師名 伊豫田誠
参加費用 無料
定員 8 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ 不動産 / 投資 / 資産運用
参加対象 これから資産運用を始めてみようとお考えの方におすすめ!
参加条件 年収500万円以上(総支給額)の会社員・公務員の方
申込期限 2019年2月15日
日時 2019年2月16日(土)13:00〜15:30
開場時間 12:45
会場 ​日本会議室プライムセントラルタワー名古屋駅前 第20会議室(13階)
会場住所 愛知県名古屋市西区名駅2-27-8
備考 【注意事項】
・参加対象者は、これから資産運用を始めてみようとお考えの、会社員・公務員の方で、ご年収500万円(総額)を超える方とさせて頂いております。
・他のサイトでも参加者を募集しているため、申込期限が近づきますとお申し込みが増えてきます。参加を希望される方はお早めにお申し込みください。
・会場準備の都合上お申し込み後にキャンセルされる方は、わかり次第必ずご連絡ください。
・このセミナーは、(株)湘建との協賛セミナーです。
キャンセルポリシー お申し込み後にキャンセルや参加日の変更を希望する場合は、大変お手数ではございますが必ずご連絡ください。(サイト内でのキャンセル手続きでも可)
※原則的にキャンセルや参加日の変更は、受付期日内とさせていただきます。

セミナーの受付は終了しました

近日開催予定のセミナー