【2019年働き方講座】働き方を「変える」時代から「増やす」時代に向けて準備方法を徹底解説します!!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年1月12日(土)19:00〜

場所:
大阪市生涯学習センター 第五会議室
参加費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

2019年働き方は激変していきます。

この講座でお届けする「働き方」とは、政府主導で進めている働き方改革ではなくて、個人にフォーカスした働き方についてです。


・「このままの働き方でいいのか?」

・「今の仕事を一生続けていくとか無理だ!!」

・「給料が全然上がらないから、自分のやりたいことができない」

など、今の働き方に満足していない方に向けた、2019年の新しい働き方を解説していきます。

このセミナーで学べること

2019年には働き方を見直すきっかけの2大イベントがあります。

それは
 
◯2019年4月27日〜5月6日までの10連休

◯2019年10月1日〜消費税10%に増税

の2つです。


【10連休に遊びにいきたいけど・・・】

10連休って聞くと「仕事が休みになるから嬉しい!!」とまず始めに思いますよね。


「休みなら仕事に行かなくいいから、最高だ!」って思うのは、休みが始める前の幻想です。
 

実際に休み中に思うことがあります。
それは、「遊ぶお金がない」ってことです。

 
この10連休のために、前から必死に貯金している人ならいいですよ。

海外旅行にいくなどの目的があれば、毎月の生活費を削ってでも貯金をすることができるでしょう。

 
しかし、多くの方がそうではありません。

■休みなんだけど使えるお金が限られているから、結局なんにもできなかった
■ 遊びにいくお金を節約したいから、家でゴロゴロしていた
■海外旅行とかにいっている友達が羨ましい
 
みたいな状況になってしまうのです。
 
こんな時、ほぼ全員が思うことが「もっとお金があったらなぁ〜」です。


【消費税が10%に増税される】

消費税が上がると、支払うお金が増えるので純粋に使えるお金が減りますよね。

今まで、1万800円で買えてた商品が、1万1000円じゃないと買えなくなるわけです。
 

たかが2%とは言え、年間手取り300万円の人なら6万円が無くなるってことです。


さすがに、今、財布から6万円がなくなると痛いです。
 

「今までと同じなのになぜかお金がない・・・」という状況に陥ってしまうのです。


これは、消費税が増税されるから起こることです。
 
そんな時に、ほぼ全員が思うことが「もっとお金があったらなぁ〜」です。


【こんな方におすすめです】
☑今の働き方は長くは続けられないと思っている
☑今の給料では生活していくのがいっぱいいっぱい
☑今の会社の給料が安すぎて将来に不安しかない
☑起業に興味はあるけど、なにから始めたらいいのか全然わからない
☑回りで副業を始めている人がいて、自分も同じように起業してみたい
☑好きな仕事をしてキラキラした自分になってみたい
☑セミナー初心者だけど、なにか将来に向けたキッカケを掴みたい
☑自分自身で”稼げる力”を身に付けたい
☑ぶっちゃけ、このままの『自分ヤバイなっ』て漠然と感じている
☑自分で商品やサービスを作り販売したい



■10連休
■消費税10%に増税


によって、改めて自分の収入に低さと、このままではヤバイ!という意識を持つ人が表面化していきます。
 
そして、「このままの働き方ではず〜と同じ生活を続くのか・・・」という落胆の感情にも気づくことになります。
 

その時に人は2つの岐路に立たされます。

1つ目⇒今の状況を真剣に考えず流されたまま
2つ目⇒どうにかしようとする

 
今回の講座では、「今の状況を真剣に考えず流されたまま」の人に向けた内容ではないので、そういった方のご参加はオススメしません。


「このままじゃ〜ヤバイ!!」
「どうにかしないと!!」と思っている方へは、とても濃い内容になっていす。

 
では、どうすればいいのか?


働き方を変えることは、「転職するか起業するか」この2つしか選択肢がありません。

この2つはけっこうハードルが高いですね。


 だから、
「働き方を変えるってよりは働き方を増やす」ほうが簡単なのです。


今回の講座では、「会社員をしながら働き方を増やす具体的な方法」と、「楽しみながら働き方を増やす方法」の2大テーマでお届けしてきます。



◯本講座で得られる効果◯
1:どうやったら会社員をしながら働き方を増やすことができるのかを知ることができる

2:働き方を「変える」よるなぜ「増やす」ほうがいいのかをしっかりと理解できる

3:”好きなことで”ビジネスを作り、具体的にお金に変換する仕組みがわかる

4:会社が終わってから、休みの日を有効に活用して、ビジネスを作り上げていく『時間活用術』を知ることができる

5:副業や起業を準備する上で、どんなスキルが必要で、どんな勉強・どの本を読んだらいいのかわかる

6:増やした働き方で、毎月5万〜10万円を安定的に得られるマーケティングの方法を知れる

7:働き方を増やして自分でビジネスをする時の最初の1万円を獲得するまでに、なにをしたらいいのかわかる

8:会社員と新しい働き方のバランスの取り方がわかる



ぼくの中で、働き方を増やすとは

『今ある仕事をしながら、プラスで働き方(収入を得る方法)を作る』

ということです。
 
働き方を増やすことはメリットが沢山あります。


■ 今の仕事があるから収入的なリスクなし
■自分に向いてなかったら止められる
■仕事終わり、休みの日から始めることができる
■知識を使った働き方をすれば初期投資とか必要ない
■頑張ればプラスの収入を確保できる
■将来は会社を辞めて起業を目指せる
■自分の成長ができる
■会社を退職してからの働き方を作れる
■新しい友だちや人間関係が作れる
 
などなど、働き方を増やすってほとんどリスクらしいリスクが見当たりません。

強いて言うなが、自分の時間を使うとか、やり方を勉強する必要があるくらいです。


働き方をいきなり変えるのは難しいので、「働き方を増やす」という観点を持つだけで、

精神面でも収入面でも劇的に変化が訪れます。


今回の講座をきっかとして、2019年の働き方を見直して、前に進んで頂けると嬉しいです。


【最後に】
※今回のセミナーにご満足頂けなかった場合は、セミナー会費の全額をお支払させて頂きます。

また、投資系商品、ネットワークビジネスの紹介は一切いたしません。
ご安心してお越しください。

今回の講座は先着順となっております。
まずは、今すぐにお申込み下さい。

お申込み頂いた際に、当日程が満席の場合は、優先的に次回以降の日程のお席を確保させて頂きます。

お席が直ぐに満席となります。今すぐお申し込みください。

では、当日お会いできることを楽しみにしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 お花の会
講師名 黒籔 一秀
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
参加対象 今の働き方に不安感や悩みがある方
参加条件 今の働き方に不安感や悩みがある方
申込期限 2019年1月12日
日時
    開場時間 19:00
    会場 大阪市生涯学習センター 第五会議室
    会場住所 大阪府大阪市北区梅田1丁目1−2−2 −500 大阪駅前第2ビル 5階
    備考 ※当日の急なキャンセルはお控ください。
    キャンセルポリシー ・当日の急なキャンセルはご遠慮をお願い致します。

    セミナーの受付は終了しました

    お花の会のセミナー

    近日開催予定のセミナー