ケンセイメソード英語発音セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年2月16日(土)10:00〜

場所:
ホテル東横INN大阪阪急十三駅西口 会議室
参加費用:
10000円

セミナー詳細はこちら

日本人ハリウッド俳優ケンケンセイ(本名:片岡昇)は19本のハリウッド映画に出演しています。
日本人になじみの出演映画では「ブラック・レイン」「硫黄島からの手紙」があります。
現在ニューヨーク在住の彼が日本の大阪で英語の発音セミナーを開催致します。

苦労の体験で発見、編み出した英語の発音を体系づけた英語の発音法です。
日本語の音を変化させる自然で無理ない方法で極めて簡単に英語の発音ができるようにするアメリカン英語の発音セミナーです。

アメリカ人教師に習って何年も出来ない発音もアクセントもスピーチも僅かな時間で発音できるようになります。

このセミナーで学べること

英語の母音
日本人にアと聞こえる8ッの母音を区別できるようにします。
似通ったイの音を明確に区別します。似通ったオの音を明確に区別できるようにします。
英語の母音表を使い母音の音を体系的に比較しながら発音できるようにします。

英語の子音
子音の唇の動きを体系づけてトレーニングします。より速く効果的に英語の発音に適した唇の筋肉を作っていきます。舌の動きは日本語の発音から自然に変化させていきますので無理なく難しいと言われている発音も簡単にできるようになります。

英語のアクセント
英語のアクセントも日本語のアクセントト比較する事で簡単にできるようになります。

英語のスピーチとイントーネション
文をフレーズに分け、キーワードを浮き出し、重要でないワードは弱く発声する事により英語のスピーチのイントーネションも自然にできるようになります。

世界中で通じる英語を話せるようになります。それも簡単にできます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ケンセイメソード
講師名 片岡昇(ケン ケンセイ)/片岡昇(ケン ケンセイ)/片岡昇(ケン ケンセイ)
参加費用 10,000 円 (税込)
定員 12 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ Kensei-method / ケンセイメソード
参加対象 英語に興味有る方
参加条件 英語に興味ある人、
申込期限 2019年2月10日
日時
    開場時間 10:00
    会場 ホテル東横INN大阪阪急十三駅西口 会議室
    会場住所 大阪府〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1-13-4
    備考 2019年2月16日(土曜日)午前10時から午後5時まで。
    午後1時から午後2時まで1時間のランチ休息になります。
    翌日17日(日曜日)も午前10時から午後5時まで行います。
    同じようにランチ休息があります。
    一日のみの参加も大丈夫です。

    参加費1日1万円は当日会場でお支払い下さい。

    英語の発音にある種の法則があります。発音の関連性があります。
    この法則と関連性に従ってトレーニングすると日本人の誰もが10年、20年の間区別できなかった発音も僅かな時間で簡単にできるようになります。

    著書:『英語力ゼロの私がハリウッド俳優になれたネイティブ発音トレーニング』
    『ケンセイメソード日本人のためのアメリカン英語発音トレーニングブック』はニューヨーク紀伊国屋書店でロングセラーになっています。

    ニューヨーク、シンガポール、東京、大阪で英語の発音セミナーを開催しています。
    早稲田大学と学習院大学でも英語発音の授業をしました。

    2日間のセミナーで英語の発音、アクセント、スピーチを完全に理解させてご覧にいれます。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    近日開催予定のセミナー