初心者も安心して出来る「ほったらかし」マンション経営術【初心者必聴!】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー,マンション経営セミナー

セミナー開催日程

2019年2月23日(土)13:30〜

場所:
和不動産 7階セミナールーム
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

不動産投資はその他の投資と違い、日々の値動きを気にかけなくて良い投資法です。その中でも特に安心してほったらかしにできる築浅ワンルームマンションのメソッドを詳細にご説明します。本やインターネットだけでは得られない情報を聞くことができる、効果が高いセミナーです。

このセミナーで学べること

「老後のため」「家族のため」に投資を始めても、勉強や運用に時間を取られてしまい、
「余暇」「休日」「家族との時間」を犠牲にしてしまっては本末転倒です。

本セミナーでは、
「ほったらかし」でも安定した家賃収入を手に入れられるマンション経営の「仕組み」をお教えします!

《セミナープログラム》

1.管理する範囲を限定する
2.長期間、入居してくれる物件を選ぶ
3.不動産投資家は、お金が貯まってしまう
◆休憩◆
4.サラリーマンが夢を見てしまう理由
5.再投資を行いマンション経営を加速させる
6.マンション経営における安全な目標達成
7.質疑応答


【セミナー参加特典】

1. 代表執筆の書籍の中からお好きな1冊をプレゼント!(全て、Amazonカテゴリ別ランキングで1位を獲得するなど、高評価をいただいている書籍です)

2. 和不動産のロジックが詰まった、選りすぐりのメディア掲載冊子プレゼント!

3. 個別相談にご参加いただいた方には、更にオリジナル制作の【アニメで分かるマンション投資】DVDプレゼント!


【ご注意】
※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。
※身分証提示または、お名刺を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 仲宗根 和徳(なかそね かずのり)
参加費用 500 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / 資産運用 / マンション経営
参加対象 不動産投資初心者の方、すでに始めていて運営にお困りの方
参加条件 同業他社の方はお断りしています
申込期限 2019年2月23日
日時
    開場時間 13:15
    会場 和不動産 7階セミナールーム
    会場住所 東京都千代田区神田須田町1-7-9 VORT秋葉原maxim7・8・9階
    備考
    キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す