継続的に売り上げが上がり続け、人に感謝される3つの方法についてお伝えします。

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2019年1月9日(水)14:00〜

場所:
パティオ伏見
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

1、セールスに対する無意識のチェック

2、セールスが成功する心身の状態の作り方

3、思わず買いたくなるタイプ別セールストーク

4、売れるときの脳の仕組み

このセミナーで学べること

あなたは、

・目標の売り上げまで到達せず、成長がない

・営業をしてもコミュニケーションが苦手でくつう感じてしまう

・集客がうまくいかず、広告費ばかりがかかってしまう

・お金を稼ぐには多くの時間をかけて苦労しないといけないと思っている

・商品はいい!と思ってはいるもののなかなか売れない。

・自分の想いを自信をもって伝えることができない

・起業したが売り上げがあがらない

というような悩みを持ってはいませんか?

これらの悩みを持っている方は必ずご参加ください。

学校や会社では教わらない脳科学をもちいたアプローチであなたのセールス変化するかもしれません。

いつも時間がなくて、頑張って、頑張って、忙しくて、忙しくて。。。

というわけではなく、短時間で簡単にセールスしている人を見たことはありませんか?

高い売上を上げつつ、プライベートの時間も大いに楽しんでいる!
そんな人は周りにいませんか?

そして、多くの人から

「売ってくれて、ありがとう」

と感謝されているんです。

あなたも、短時間でより大きい成果・売り上げをだしながら感謝される、
そんなセールスができるようになります。

このセールスを実現するのが

【育てるセールス】

になっています。

実際に育てるセールスを活用するようになってから、

【4日間で3900万円の売り上げ!】

【4日間で2億の売り上げを作ったチームのセールスリーダーおこなう!】

【日常生活で仕事時間は今までの3分の2!収入は今までの2倍!】

という結果を手に入れることができるようになりました。

最高でも30万円しか売ったことがなかった私が、半年間で学んだ

[環境とスキル!]

を使い、理想を現実にしていくのが育てるセールスになっています。

それだけではなくあなたは、

周りの人から信頼され、多くの人により貢献できるようになります。

そのカギとなるのが、

【潜在意識の変化】

になっています。

意識的には売りたい!と思っているけど、無意識では売れない。。。

と感じている場合にどちらの声が勝つでしょうか?

無意識は意識の33倍の機能性があります。

あなたの無意識が、

相手に嫌われたらどうしよう?
押し付けになってしまったらどうしよう?
売る自信がないな。。。

と感じてしまっていたらあなたのセールスは失敗します。

いくら良いセールスコンテンツ・目標達成方法を知っていたとしても実行することができません。

しかし、

今回のセミナーで最新の脳科学や心理学を使うことによってあなたは驚くような成果を上げることができます。

本当に生きたい人生を手に入れ、目の前の人をヘルプしていく人生を一緒に歩みませんか?

今回、参加される方には

<セールステンプレート 10万円相当>
もプレゼントさせていただきます。

さらに、

【絶対にやってはいけない3つのセールスの間違い】

に関する3つの動画を後日、ご参加された方にはメールで送らせていただきます。

独立して2か月目のスクール経営で名古屋のスクールを抑え、中部地方1位になった秘密がこのテンプレートと動画に隠されています。

参加ご希望の方は参加ボタン、申込フォームからどうぞ。


主催者紹介>
名前 浦地純也
経歴
2013年 高知大学で理科教員免許を取得し卒業
2013年 高校で教師として働き出す
2015年4月 個人事業主として速読インストラクターを行う。     
2016年8月26日 愛知県津島市で速読教室、らく塾を開校する。
2017年 コ社員を2人雇い、コーチングやコンサルをスタートする。
2018年 大手セミナー会社から講師依頼を受け東京でも活動中。

<実績>
・全国で67スクールある速読教室の中で、開校2か月目で中部1位・全国5位の成績を出す
・大企業ベネッ〇での楽読体験セミナーを実現させる
・4日間で3900万円の売り上げを出す
・保険営業の方のコーチングを行い、5年間の勤務の中で単月売上最高成績を出す
・大手セミナー会社とのジョイントベンチャーを成立させる

●アンソニーロビンズと共にセミナーを行った唯一の日本人パートナー、大森健巳氏のセミナーを数多くうけそこで学んだことを活かしている。

今までに受けたセミナー
・ハイパープレゼン&マインドブレークスルー
・ザ・レバレッジ(コーチ育成シリーズ)
・レバレッジマーケティング(交渉)
・ジェネラティブトランス(催眠療法)
・ロード・トゥ・アウトスタンディング(6か月間のプログラム)
・39ピッチUIC合宿(セールストレーニング)
・39ピッチセールスバースト(セールストレーニング)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 らく塾
講師名 浦地純也
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 営業セミナー
タグ ビジネス / セールス / コミュニケーション
参加対象 ・目標の売り上げまで到達せず、成長がない ・営業をしてもコミュニケーションが苦手でくつう感じてしまう ・集客がうまくいかず、広告費ばかりがかかってしまう ・お金を稼ぐには多くの時間をかけて苦労しないといけないと思っている ・商品はいい!と思ってはいるもののなかなか売れない。 ・自分の想いを自信をもって伝えることができない ・起業したが売り上げがあがらない
参加条件
申込期限 2019年1月8日
日時
    開場時間 13:50
    会場 パティオ伏見
    会場住所 愛知県名古屋市中区栄2-2-23 アーク白川公園ビルディング4F
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました