人前で話すのが楽になる!! たった10秒で気持ちが変わる「あがり症改善」実践セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
あがり症克服セミナー,話し方講座

セミナー開催日程

2019年2月3日(日)13:15〜

場所:
銀座ビル8F(「コワーキングスペース7F」で降りて階段で8Fまでお越しください) ※​会場の銀座ビルの1FはJTBが入っています。
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

「大勢の前だと緊張してしまう。。。」
「目上の人がいると急にしゃべれなくなる。。。」
「用意していたことが急に飛んでしまう。。」

そんなことでお困りではありませんか?

もしそうなら、本セミナーはきっとお役に立てます。

今回は、年間800回セミナーを開催するモチベーション&コミュニケーションスクールの話し方講師が、決して本やウェブでは学べないあがり症改善メソッドをみなさまにお伝えいたします。

ぜひこの機会に、人前で楽に話せる技術を身につけ、職場の評価を変えることで、自分に自信をつけてみませんか?

このセミナーで学べること

◯セミナー内容:

◆ステップ1:人前で緊張する原因
・目の前にいる人の顔が見られない...
・準備してきたものと全く違うことを話してしまう...
・笑顔になれない...
・早口になってしまう...
その本質的な原因とは?

◆ステップ2:最初の10秒で実施する緊張緩和法
1)人前に出てまず一番最初にやるべきこと
2)他人の視線が気にならなくなる方法

◆ステップ3:人前で話すときの話し方スキル
1)落ち着いて次の話をすすめるには?
2)話しに表現力をつけるには?

◆ステップ4:実践トレーニング
1)最初の10秒で緊張しないトレーニング
2)いつでもできる話し方練習法

上記1~4のステップで、みなさまのあがり症を改善していきます。
ぜひこの機会に、いつでも自然体で話せる話し方スキルを身につけて、人前で話すことが楽しくなる感覚を一緒に掴んでいきましょう!


◯こんな人におすすめ:

1:人前で話すときにプレッシャーを感じる人。
2:人前で話すことにストレスを感じている人
3:つい緊張してしまい、いつもの自分が出せない人。
4:プレゼン、スピーチ、会議等、人前で話す機会が多い人。
5:顧客との接触が多い営業職。


◯期待できる効果:

1:誰の前でもまったく緊張せず話すことができる。
2:思っていたことがハッキリ主張できるようになる。
3:聞き手の心を動かしアクションに変えることができる。
4:ありのままの自分を表現できる。
5:自分に自信が持てるようになる。

◯セミナー参会者特典:

1:コミュニケーショントレーニングを50%OFFでご提供!!
2:あがり症改善オリジナルテキストをプレゼント!!
3:モチベーションをアップする7日間メールマガジンプレゼント!!
4:やる気を起爆させるシンプルなメソッドPDF資料をプレゼント!!

◯モチベーション&コミュニケーションスクールとは?

年間800本のセミナーを開催し、札幌、仙台、埼玉、東京、千葉、横浜、名古屋、大阪、福岡等、全国20ヵ所でモチベーションアップとコミュニケーションスキルのトレーニングを行うビジネススクールです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 モチベーション&コミュニケーションスクール
講師名 モチベーション&コミュニケーションスクール講師:渕本 恵美子(ふちもと えみこ)
参加費 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー/営業セミナー/スキルアップセミナー
タグ コミュニケーション / あがり症 / 話し方
参加対象 1:人前で話すときにプレッシャーを感じる人。 2:人前で話すことにストレスを感じている人 3:つい緊張してしまい、いつもの自分が出せない人。 4:プレゼン、スピーチ、会議等、人前で話す機会が多い人。 5:顧客との接触が多い営業職。
参加条件 1:人前で話すときにプレッシャーを感じる人。 2:人前で話すことにストレスを感じている人 3:つい緊張してしまい、いつもの自分が出せない人。 4:プレゼン、スピーチ、会議等、人前で話す機会が多い人。 5:顧客との接触が多い営業職。
日時 2019年2月3日(日)13:15〜14:45
会場 ​銀座ビル8F(「コワーキングスペース7F」で降りて階段で8Fまでお越しください) ※​会場の銀座ビルの1FはJTBが入っています。
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5
備考 大宮駅東口 徒歩1分
会場の銀座ビルの1FはJTBが入っています。
キャンセルポリシー お席確保の関係上、申込み後のキャンセル、当日の欠勤はお控え下さいますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

モチベーション&コミュニケーションスクールの関連セミナー

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す