☆3名限定☆なぜ民泊が上手くいくのか!?、実践型物件見学ツアー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
Airbnb,民泊セミナー

セミナー開催日程

2019年1月13日(日)10:30〜

場所:
民泊運営物件
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

自己資金ゼロ 年収300万から実践可能
間違いのない物件選び、運営代行会社選びをご案内

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
セミナーの参加条件
・現在、企業にお勤めの正社員で年収が350万円以上の方 ・
年齢が25歳以上50歳未満の方
・不動産投資経験が初心者の方(既に複数所有物件がある方はご 遠慮下さい)
※不動産会社の方のご参加はご遠慮いただいております。
※確認のため、「健康保険証」または「会社のお名刺」を確認させていただきます。
お忘れの方はご入場をお断りさせてい

このセミナーで学べること

民泊物件見学ツアー
数々の高稼働物件が量産できる真相を知ることができます!
言葉で説明だけではなく、実際に物件を見学して 実感していただくことができます。


賃貸で民泊やろうと思っていますか? それとも区分マンションを購入して民泊をやろうとしてますか?
見た目上はリスクが低いかもしれませんが、リターンも少なく、そしてできなくな るリスクが大きいので少ないとはいえど、数十万円と言う大きな金額が無駄になる可能性が大きいです。

民泊においての法律がしっかりと決まった今、合法的にやるなら他の参入者と同じやり方では勝てません。。
試しにという気持ちでやってみて初期投資分を無駄にするよりも、合法で安定的 な物件を選びましょう。


2017年10月には6万件を超える勢いでしたが、2018年6月に一気に違法民泊が撤退しました。
ですが、合法民泊もどんどん増え続けて大阪市内では軽く1000件は超えています。
MIDORIは他とは全く違う運営方法で差別化し、結果ものすごく高稼働な物件を生み出すことができています。
まずはMIDORIオリジナルの運営方法で行っている物件を見ていただいてか らでも遅くはないと思います。
ぜひMIDORIの民泊物件見学ツアーのお申し込みくださいませ。


※開催場所は大阪市内で行います。 詳細場所については秘匿性の高いものになりますので、お申し込みをいただいた後 に弊社よりご連絡をさせていただきます。


~講義内容~
・物件見学 ・物件内でミニセミナー ・質疑応答・グループ面談
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

セミナーの参加条件

・現在、企業にお勤めの正社員で年収が350万円以上の方
・年齢が25歳以上50歳未満の方
・不動産投資経験が初心者の方(既に複数所有物件がある方はご 遠慮下さい)

※不動産会社の方のご参加はご遠慮いただいております。
※確認のため、「健康保険証」と「会社のお名刺」の2つを確認させていただきます。
お忘れの方はご入場をお断りさせていただきますのでご了承ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

~こんな人にオススメ~
☑ 不動産投資は初めてという方
☑ 不動産投資の選択肢のひとつとして民泊運用に魅力を感じている方
☑ 自己資金ゼロ、持ち出しゼロで不動産投資を始めたい方
☑ 合法的な民泊運営で副収入を手に入れたい方
☑ 民泊運営の正しい知識、ノウハウを手に入れたい方
☑ 民泊投資に魅力を感じながらもトラブル・リスクが心配な方
☑ 収入・資産を増やし、もっと生活を豊かにしたい方 ☑ 初めての不動産投資で失敗をしたくない方
☑ すでに不動産投資物件を探している方


話を聞くよりも実際に見ていただいた方が実感できると思いますので、お気軽にご 参加下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社MIDORI
講師名 MIDORIセミナースタッフ
参加費用 無料
定員 3 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ Airbnb / 不動産投資 / 民泊
参加対象 不動産投資初心者向けのセミナーです。既に不動産投資をスタートされている方はご参加をご遠慮ください。
参加条件 年齢25歳~満50歳未満のお勤めの方のみとさせていただきます。
申込期限 2019年1月13日
日時
    開場時間 10:30
    会場 民泊運営物件
    会場住所 大阪府大阪市内民泊物件最寄駅
    備考 規制に左右されない!安心・合法!年収300万台の方も今すぐ始められます!
    会場は大阪市内です。
    ご都合の良い時間をご連絡いただき調整をさせていただきます。
    待ち合わせ場所は申し込み後ご案内させていただきます。
    キャンセルポリシー お申し込み後に、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は当社までご連絡ください。

    電話:06-6630-7213(10時~19時)
    メール:airbnb@midori-seminar.com

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す