漢方×鍼灸の専門家による妊活セミナー in 新浦安

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
妊活,不妊,新浦安

セミナー開催日程

2019年2月23日(土)10:00〜

場所:
浦安市民プラザWave101 市民サロン6
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

~漢方と鍼灸でダブルの効果!40歳を過ぎても妊娠を可能にするために~
「自然妊娠が理想だけど、年齢や身体に不安がある」そんなアラ40世代って、実に多いのです。女性の社会進出や晩婚化の影響もあり、今アラフォー妊活にトライする女性が増えています。そんな方にこそ、今注目されている中医学での妊活にチャレンジしていただきたいのです。
セミナーでは、今注目されている中医学による妊活について専門家が分かりやすくお話します。妊活を真剣に考えているご夫婦は是非お二人でお越しください。漢方と鍼灸で一緒に命を育むための身体を作っていきましょう。

このセミナーで学べること

このセミナーはこんな方におススメです。

 □ 妊娠したいけど年齢の不安がある
 □ 自然妊娠を望んでいる
 □ 体外受精を受けても結果がでない
 □ 漢方と鍼灸での妊活のことを詳しくしりたい
 □ 子宝に恵まれず心が不安定になって体調もよくない

そんなお悩みがある方のためにこのセミナーはあります。
セミナー当日は講師による個別相談の体験会もありますので、どうぞあなたの不安や疑問をお聞かせください。

【参加特典①】
講師による無料個別相談(限定5組)
~当日受付にてご来場順に整理番号を配布します。

【参加特典②】
誠心堂の妊活ノウハウが詰まった「子宝サポートノート」プレゼント♪

さらに、セミナー会場当日のみご相談予約特典
【参加特典③】
セミナー当日会場にてご相談を予約された方限定にて、
*漢方相談無料券
*鍼灸優待券
*妊娠率10%アップ冊子
以上、3点をプレゼント!!


■費用:無料 でご参加いただけます。

■対象: 既婚未婚を問わず、将来赤ちゃんがほしい女性( 1組2名様まで)

★パートナーとの参加もOK♪

※18歳未満のお子様の同伴は不可
※ご参加者様による講演の録音・撮影は禁止させていただきます。
※途中参加、途中退出の予定となる方は、事前にご一報ください。
※妊活目的の方以外のご参加はご遠慮ください
(妊活セミナーはお悩みの方のための内容です。 具体的な治療内容や妊活治療に関わる方のための専門講座を現在準備中です。 医師、鍼灸師、その他資格を有する先生方向きの実技セミナーを合わせて開催する予定です。 是非、そちらのセミナーにご参加ください。 )

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社誠心堂薬局
講師名 西野 裕一
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 医療セミナー
タグ 妊活 / 不妊 / 新浦安
参加対象 ※18歳未満のお子様の同伴は不可
参加条件 既婚未婚を問わず、将来赤ちゃんがほしい女性
申込期限 2019年2月22日
日時
    開場時間 9:45
    会場 浦安市民プラザWave101 市民サロン6
    会場住所 千葉県浦安市入船1-4-1 イオン新浦安店4階
    備考 ●JR京葉線・武蔵野線 新浦安駅 下車(快速停車駅です)


    ◆注意事項

    ・内容や時間は予告なく変更・中止となる場合があります。

    ・当日の様子は、WEBサイト、SNS、誌面等に掲載させて頂くことがあります。

    ※セミナー内容・講師等は予告なく変更される場合があります。

    フリーダイヤル<0120-569-393>誠心堂薬局セミナー事務局 受付時間:9:00~18:00 (日祝除く)
    キャンセルポリシー ・資料の準備等の関係上、前日までのご連絡のご協力をお願いいたします。
    ・参加費用のお支払いは、通常、当日会場受付にて現金でお願いいたします。
    ・参加費用が公式通販サイトからの事前決済の場合、キャンセル後の返金は、お申し込みから10日以内に限ります。

    セミナーの受付は終了しました