【練馬】投資と資産形成について学ぶキャッシュフローゲーム会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
不労所得,資産形成セミナー

セミナー開催日程

2019年1月30日(水)19:00〜

場所:
練馬区立区民・産業プラザ 区民協働交流センター多目的室2
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

「投資って難しいんじゃない?」
「資産形成って何すれば良いの?」
「投資や不労所得なんて、自分には縁がない、、、」

「収入」と聞いて、「普通に働いてお金を稼ぐことでしょ?」と即答したあなた!
そんなあなたにこそ、この《キャッシュフローゲーム》で遊んでいただきたいと思います!

実際に収入を得る道は、「自分で働いてお金を稼ぐ」以外にも道はあります!
そして、「普通」であろうとすることが、実はかなりリスキーなことなのです。
そのことを、この会では《キャッシュフローゲーム》で遊びながら、リアルな感覚で学んでいきます。

このセミナーで学べること

『金持ち父さん貧乏父さん』を読んだことはありますか?

サラリーマンとして働ければ、安定した将来が約束されている!と思っていたのに、現実は全然違う、、、こんなはずでは、、、と思い悩んでいるあなた!
ぜひ一度『金持ち父さん貧乏父さん』を読んでみてください!
そして、《キャッシュフローゲーム》で遊んでみてください!
あなたが思っていた「安定」という言葉の概念がガラガラと音を立てて崩れていくことでしょう。

良い学校に入れれば、将来安泰?
大企業に就職できたら、将来安定?
そんな時代も今は昔、、、
では、どうやって自分の生活、自分の人生を守っていったら良いのでしょうか?
そのヒントが、『金持ち父さん貧乏父さん』、そして《キャッシュフローゲーム》の中に隠されています。

【こんな方にオススメ】
・投資や資産形成に興味がある方
・普通に働いて、普通に稼いで、普通に貯金してるのが一番安全、と思っている方
・不労所得なんて、本当に得られるの?と疑問をお持ちの方
・《キャッシュフローゲーム》をやったことがないけど、楽しそうなのでやってみたい!という方

【持ち物】
・シャープペンシル(消せるボールペンでも可)
・消しゴム
・電卓(スマホの計算機でも可)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 緒川 キタロー
参加費用 500 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー/投資セミナー
タグ 不労所得 / 投資 / 資産形成
参加対象 サラリーマン、OL、派遣社員、フリーター、就活学生、投資をしたい方
参加条件 資産形成に興味ある方
申込期限 2019年1月29日
日時 2019年1月30日(水)19:00〜21:00
開場時間 19:00
会場 ​練馬区立区民・産業プラザ 区民協働交流センター多目的室2
会場住所 東京都練馬区練馬1丁目17番1号 Coconeri 3階
備考 ●当日キャンセルの場合は参加費の全額を申し受けます。ご了承ください。
●営業や宗教勧誘を防ぐため、参加者同士の連絡先交換をご遠慮ください。
●セミナー終了後に希望者のみ1時間程度の交流会があります。
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー