営業が楽しくなる! “伝わる”が3倍アップする提案ツールの作り方

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年1月17日(木)13:30〜

場所:
南船場SOHOビル会議室(8F・803号室)
参加費用:
無料

セミナー詳細はこちら

営業が難しくなっています。

お客様は「困ったことがあれば、自分でスマホで探せばいい」「営業に聞く必要はない」と思われており、
提案しても、「必要ない」「今のままでいい」と断られてしまいます。

情報スピードが飛躍的に速くなった今、“情報を伝えるだけの提案”では、お客様に聞いてもらえません。
お客様が営業の話しを聞きたくなる“お客様を楽しませる提案づくり”が必要です。

このセミナーで学べること

セミナーでは、お客様を楽しませる提案ツールづくりの「3つのポイント」を、具体的な事例を使いながらご紹介します。

1.お客様のメリットの伝え方
どれだけ効果があっても、客観的メリットだけでは今のお客様は動きません。
お客様の心を動かし“その気”にさせるには、「感情的メリットを伝える方法」が不可欠です。
 
2.わかりやすい伝え方で、断り文句を乗り越える
わかりにくいとそれだけで、お客様は不快を感じられますが、わかりやすければ、お客様は「正しい」と思われます。
セミナーでは、よく聞く断り文句に応じた「わかりやすい伝え方」をご紹介します。

3.ポイントを絞って伝える
伝える情報が多いほど、お客様はわかりにくく感じられます。お客様にヒットする情報の集め方と、ポイントを絞り込む方法をご紹介します。

<成功事例>
“お客様に3倍伝わる提案ツール”は大変使いやすく、営業成果がすぐ表れます。弊社の事例でも、1ヶ月で受注が倍増した例があります。

提案ツールは、情報をまとめただけの“提案道具”ではなく、商談を後押ししてくれる力強いパートナーです。
セミナーにご参加いただき、“強力なパートナーとなる提案ツールづくり”にお役立てください。
皆様のお申込みをお待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 セールスツールマーケティング
講師名 八木 浩
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 営業セミナー
タグ 営業ツール / 提案
参加対象 起業準備でなく、既に実施中の営業活動が対象です
参加条件 営業活動の改善に従事されている方
申込期限 2019年1月16日
日時 2019年1月17日(木)13:30〜15:00
開場時間 13:15
会場 ​南船場SOHOビル会議室(8F・803号室)
会場住所 大阪府大阪市中央区南船場4-10-5 ※心斎橋駅3番出口より徒歩3分
備考 当日のキャンセルはご遠慮ください。

(会場までの順路)
1. 心斎橋駅3番出口を出て御堂筋を北へ
2. 2つ目の信号・東京スター銀行がある角を左へ曲がる
3. セブンイレブンが左手前にある2つ目の角を右へ曲がるとスグ
4. 1階のレストラン右側の通路を中に入り、エレベーターで8階へ
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました

近日開催予定のセミナー