【2019年必達】起業・独立するために0から1を生み出すスタートアップセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2019年1月14日(月)10:00〜

場所:
BLENZ COFFEE
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

平成という時代には多くの革命が起きました。

消費税導入、バブル崩壊、携帯電話の誕生など挙げだしたらキリがありません。

時代の変化と共に、多くの起業家が輩出されたのもまた事実です。

今話題のZOZOの前澤さんや楽天の三木谷さん、ホリエモンなど平成になって誕生した起業家です。

彼らは今もなおビジネスの世界の最前線で走り続けていますが、
起業するときは、今起業・独立を考えているあなたと同じで何の実績もなかった人たちです。

起業・独立を目指す上で、何から始めればいいのか?どんな事業をすればいいのか?

などをこのセミナーではお伝えしていきます。

このセミナーで学べること

本セミナーは、
これから起業・独立を目指す方向けの0→1スタートアップセミナーです。

すでにやりたい事業が見つかっている方は、その事業に挑戦してください。

こんな方にオススメです↓

◾︎ 起業・独立したいけどやり方がわからない
◾︎ 起業・独立した時のメリットとデメリットはなに?
◾︎ 起業・独立はしたいけどどんなことをすればいいのかわからない
◾︎ 今の会社でずっと働くことは将来的に不安だから今のうちに対策しておきたい
◾︎ 会社に縛られず、自由なライフスタイルが送れるようにしたい
◾︎ パートナーに頼らず、自立したい
◾︎ 自分が楽しめる仕事がしたい

このセミナーではあくまで、
0の人に向けて1にするための初期段階のセミナーです。

何かキッカケさえ掴んでしまえば、
あとは突き進むだけです。

事業の伸ばし方、事業相談などの内容ではありませんのでご注意ください。

あなたが、2019年という新しい時代で奮起するかどうかはあなたの行動次第です。

このセミナーがあなたの想う理想に近づける第一歩になれば幸いです。

私たちはこのセミナーを無料で行い、
あなたが近い将来、このセミナーを機に起業した際に、
どんな形にせよ一緒に関わっていけることを楽しみにしています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ロックスライフ
講師名 専属講師
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ 起業 / ビジネス / 独立
参加対象 起業・独立を本気で考えてる方限定
参加条件 未成年の方、営業・勧誘目的の方のご参加はお断りさせていただいております。
申込期限 2019年1月13日
日時 2019年1月14日(月)10:00〜11:30
開場時間 9:50
会場 ​BLENZ COFFEE
会場住所 東京都港区北青山3-12-9 青山花茂ビル 2F
備考 ※ご飲食代は各自でご負担ください。

【注意事項】
・参加登録の際には必ずご連絡がつく連絡先の登録をお願いいたします。
※当日開催場所がわからない等の責任は負いかねますのでご了承ください。


【お断りと禁止事項】
・ドタキャン癖のある方
・連絡なしのドタキャンの方は今後のセミナーへのご参加をお断りさせていただきます。
・異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
・他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
・運営を妨げるような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・未成年者の方の参加
キャンセルポリシー 当日のキャンセルは開催時間の1時間前までにご連絡ください。

セミナーの受付は終了しました