【16時~三宮】2019年!今年は節税女子が増えます!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
年金,副収入セミナー

セミナー開催日程

2019年1月15日(火)16:00〜

場所:
ガスト 三ノ宮店
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

消費税増税・元号も変わるなど・・・なにかと変化が多い2019年は節目の年になります。
そんな中、毎月のお給料明細も電子化されメール・振り込まれる金額を見るだけの方も多くなってきているので、ご自身がどれだけ税金を納めているのかわかっていない方・・・2019年『お金』について考えてみませんか?

このセミナーで学べること

お申込みの方への電話連絡の際によく耳にするのが・・・
・いまひとつ源泉徴収票の見方がわからない。
・会社で頑張って給料が増えても税金で徴収される額が大きく肩をがっくり落とす。
・お給料の手取りが増えたら良いのにと毎月、銀行ATMで思うけど対策がわからない。
・海外に行くのも2019.1より外国人・日本人問わず出国時1000円の徴収もスタートされた。
・すでに賢く節税・運用している知人がいるので自分もマンション経営のノウハウを知りたい。
・女性のライフスタイル変更にも支障がない不動産投資の世界を知りたい・・など。

多くのセミナーが開催される中で、弊社のプライベートセミナーは有難いことに大変ご好評をいただいております。グループ28年の実績がありメリットのみだけでなく、起こりうるリスクなどもご説明いたします。リスク回避も含めて弊社は販売するだけでなくグループで末永いお付き合いを心掛けておりますのでご安心いただけます。

※日程が合わない方や遠方にお住まいでお越し頂けない方、その他ご都合(他店・駅近希望等)ありましたら、出張個別相談等も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。

※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。【担当】丸池 美和(まるいけ みわ)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 年金 / 副収入 / 保険
参加対象 正社員で働かれている年収400万円以上の方
申込期限 2019年1月13日
日時 2019年1月15日(火)16:00〜18:00
開場時間 16:00
会場 ​ガスト 三ノ宮店
会場住所 兵庫県神戸市中央区下山手通2-2ー10 神戸サウナビル2F
備考 源泉徴収票・お給料明細などお持ちください。
あなただけのオリジナルシミュレーションがご提案できます。

◎注意事項◎
お申し込み後に確認のお電話を入れさせていただきます。
その後のセミナー受付完了メールにて正式に参加登録とさせていただきます。

※未成年・同業他社・ネットワークビジネスの方はお断りさせていただきます。
キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す