【13時~守山市】たったこれだけ!不動産投資で成功する3つの方法☆

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
年金

セミナー開催日程

2019年1月14日(月)13:00〜

場所:
ガスト 滋賀守山店
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

2019年!今年もスタートしました!
毎年毎年・・・年齢を積み重ねるごとに重い腰がさらに重たくなってきていませんか?

このセミナーで学べること

一生懸命お仕事して報われるドラマはよくTVでしていますが・・・お仕事頑張っても待っているだけでは
何も現状を変えることが出来ないのが現実です。
今年はお給料以外の収入源・資産作りをしてみませんか?難しいから私には無理という方は是非、弊社のプライベートセミナーにお申込みください。専門用語一切無しで、わかりやすく丁寧にグループ創業28年の実績とノウハウでマンション経営とは?からご説明いたします。

周りに資産運用をしている家族や友人がいらっしゃる方は、日々の環境の中で不動産投資の話は耳にするので運用することが当然になっていますが、周りに運用を口外する人がいない環境では、なかなかキッカケがないのも当然です。

☆初心者の方が不動産投資で成功する方法は3つあります。
①売ってサヨナラしない信用出来るパートナー選び②グループでサポート体制がある会社③入口から出口まであなた様自身の立場にたって考え・行動できる営業マン選び

その他、物件選びなど全般含め、やはり信頼できるパートナー選びが成功する重要なカギとなってきます。弊社でなくても素敵なパートナー選びの第一歩として個別セミナーでとことん疑問点を聞いてみませんか?自己資金を多めでスタート・自己資金は控えめ10万円からスタートなど始め方も自分で選択できるのが不動産投資です。(選択できないケースも勿論ございますが)ローンの支払いは他人様から入ってくる家賃で払っていく・・・。勿論メリットだけお話するつもりはございません。
メリット・デメリット・起こりうるリスク・リスク回避など疑問・不安はどんどんご質問いただけます。女性オーナー・20・30代オーナー・節税対策・老後の年金対策・保険代わり・相続税対策で60代・70代オーナーなどデビューされる理由はそれぞれです。あなたの家計の見直し対策も出来るマンション経営のお話を珈琲でも飲みながらいかがですか?決して無駄にはならない時間にする自信がございます。
◎源泉徴収票・お給料明細などお持ちいただけましたら、あなただけのオリジナルシミュレーションのご提案ができます。

※日程が合わない方や遠方にお住まいでお越し頂けない方、その他ご都合等ありましたら、出張個別相談等も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。

※本社(大阪市中央区南船場2-9-14 NEビル)での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。来社ご希望のかたもたくさんいらっしゃいますので電話連絡の際にお申し出ください。【担当】丸池 美和(まるいけ みわ)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ 年金 / 保険 / 投資
参加対象 正社員で働かれている年収400万円以上の方
申込期限 2019年1月12日
日時 2019年1月14日(月)13:00〜15:00
開場時間 13:00
会場 ​ガスト 滋賀守山店
会場住所 滋賀県守山市今市町203-9
備考 ※注意事項 こちらにお申込み頂きましただけでは受付完了ではございません。
弊社からの電話連絡・お申込み受付メールにて完了となりますので連絡のつく電話番号でお申込みください。

※未成年・同業他社・ネットワークビジネスの方のお申込みはお断りします。
また、セミナー中の録音・PC使用・撮影はご遠慮ください。
キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す