0からスタート!金融電卓取得講座!これから不動産投資を始める方にお勧め!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
電卓

セミナー開催日程

2019年3月23日(土)10:00〜

場所:
CFネッツ鎌倉本店 セミナールーム
費用:
10000円

セミナー詳細はこちら

不動産投資を行う上で、どのように収益物件の良し悪しを見分ければよいのでしょうか?弊社のコンサルタントが普段から使用している、金融電卓(ヒューレットパッカード社製10BⅡ)の使い方をマスターする事で販売図面や融資条件等の限られた情報から投資分析を行う事が可能です。数値指標をマスターすることで、わかりやすい表面利回りに惑わされない投資分析の基礎を身につけましょう!

このセミナーで学べること

5名様限定の少人数セミナー!投資分析を効率的に行うためのツール
「金融電卓」をマスターしていただくセミナーです。
不動産投資を行う上で、どのように収益物件の良し悪しを見分ければよいのでしょうか?弊社のコンサルタントが普段から使用している、金融電卓(ヒューレットパッカード社製10BⅡ)の使い方をマスターする事で販売図面や融資条件等の限られた情報から投資分析を行う事が可能です。

今ネットには多くの物件情報が溢れています。高騰する不動産価格、そんな中で高利回りの物件を見つけたら魅力的に感じ、購入したくなる方が多いと思います。しかし、そんな物件にはリスクが潜んでいるかもしれません。 数値指標をマスターすることで、わかりやすい表面利回りに惑わされない投資分析の基礎を身につけましょう!

このセミナー受講後は、高度な不動産投資分析をご自身で行うことが可能となります。受講後、是非不動産業者から送られてくる資料を投資分析してみてください。今までとは違う視点で、正しい評価が出来るようになっているはずです。

【こんな人にお勧め】
●これから不動産投資をスタートするのが不安
●収益物件の適正な価格を知りたい
●投資指標に興味はあるが、数字計算が苦手
●不動産業者が勧めてくる一棟アパートや区分マンションの良し悪しを自分で判断出来るようになりたい

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 石橋 慶基
参加費用 10,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 投資 / 不動産 / 電卓
参加対象 どなたでもご参加いただけます
参加条件 どなたでもご参加いただけます
申込期限 2019年3月20日
日時 2019年3月23日(土)10:00〜16:30
開場時間 9:30
会場 ​CFネッツ鎌倉本店 セミナールーム
会場住所 神奈川県鎌倉市大船2-19-35 CFネッツ鎌倉ビル
備考 お申込フォームより、必要事項を記入のうえ送信してください。
お電話によるお問合せ・お申込みは、0120-177-213へお願いします。
最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただく場合があります。

【当日の緊急連絡先】
株式会社シー・エフ・ネッツ企画課
セミナー事業担当0120-177-213まで
キャンセルポリシー 最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただく場合があります。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す