『身体が歪んでいるのが気になるけれど何処が歪んでいるか解らない方』3名限定の少人数講座です。

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
肩の高さ・肩甲骨・骨盤の歪みを発見!

セミナー開催日程

2019年2月17日(日)15:00〜

場所:
レンタルスタジオプラーナ(地下1階) 
費用:
3900円

セミナー詳細はこちら

身体が歪んでくると、様々な身体の不調が表れてきます。

・ストレートネックで首が痛い 
・猫背を治して姿勢をよくしたい
・顔の歪み・肩の位置・肋骨の位置・骨盤の位置・足の長さが違う
・ポッコリお腹がが気になる
・足がむくみやすい


自覚症状がある方は、身体の歪みが原因かも?
ヨガやストレッチ・マッサージで改善する方法があります。

スタジオにある鏡に映されたご自分を見てください。
後姿というのは自分ではわからないですから
写真で確認してみるのはオススメですよ。
1度の75分のレッスン受講で、驚きの変化があります

このセミナーで学べること

+‥‥‥‥‥‥‥‥お申し込みのセミナー情報‥‥‥‥‥‥‥‥+
『身体が歪んでいるのが気になるけれど何処が歪んでいるか解らない方』
姿勢を改善したい!他人からの見た自分がわからない!
身体のポイント箇所にシールを貼り
体験前・体験後の写真を撮影しチェックし、改善点をアドバイスします。

◆日時  2019年2月17日(日) 15時00分~16時30分
  

◆会場  多摩市関戸2-32-5 カネシロビルB1 スタジオプラーナ108 レクサスショールーム隣
      京王線聖蹟桜ヶ丘駅 徒歩6分

◆参加費 ¥3900円です!


ヨガと聞くと難しいポーズを決めなきゃいけないんだろうなと思いますが
基本スタイルは身体が楽になる硬い身体を緩めてから調えていくスタイルです。


・肩の高さの違い
・肋骨の位置がずれた歪みの方
・骨盤の位置の左右差や捻じれている歪みの方が、かなりいます。
下記の写真のようにシールを貼って、ご自身の目で確認していただきます。

参加いただいた方には、スマホで写真を撮って、改善点のコメントを入れて画像を渡しします。

時間をいつもオーバーして、質問や悩みにお答えしていますので
時間に余裕を持ってお越しください。



【講師プロフィール】

ヨガインストラクター 
川村妙子

YMCメディカルヨガスクール卒業
ライフアップヨガ学院 『極楽リセット』インストラクター講師
沖ヨガ指導士2級(1級を取得には20年の経験がないと取得が出来ずです。
         10年間の指導実績があります。
        ヨガやストレッチ・ダンスの経験は30年あり)


活動実績

☆ 20年間正座が出来なかった方、ヨガによるストレッチで正座が可能に。
☆ ムチウチ症で20年治療院に通っても良くならなかった方が
  1時間のレッスンで首が回るようになりました。
☆ プロのボートレーサーを目指す方の柔軟性アップの指導。
☆ 寝違えの首の痛みをスペシャル・アロママッサージで、1時間で解消!
☆ 11歳の女の子のO脚改善!
☆ リンパ浮腫の方の足のむくみケア指導!
☆ 産後ママの骨盤調整ヨガ指導!
☆ 妊娠中の足のムクミケア指導!

自分自身が『線維筋痛症』という原因不明の病を発症し
苦しんでいた時に
ヨガを学びはじめ、
歪みのあることが不調を引き起こしていることがわかりました。
自分自身で痛みやコリを改善する方法やマッサージ法を勉強して
独自のプログラムメソッドを開発しています。

『自分の身体を治せるのは自分しかいない!』ということに気づき
身体のお悩みに合わせて、相談にのらせていただいています。


ここまでお読みくださりありがとうございました!
当日、会場にてお待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ㈱川村ヨガ・ホリスティック研究所
講師名 川村妙子
参加費用 3,900 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー 健康セミナー
タグ 肩の高さ・肩甲骨・骨盤の歪みを発見!
参加対象 とにかく身体のどこかに歪みの自覚がある方を対象としております
参加条件 骨粗鬆症の方は、骨を痛めてしまう可能性がありますので、ご遠慮ください。
申込期限 2019年2月16日
日時 2019年2月17日(日)15:00〜16:30
開場時間 14:45
会場 ​レンタルスタジオプラーナ(地下1階) 
会場住所 東京都多摩市関戸2-32-5 カネシロビルB1 スタジオプラーナ108
備考 動きやすい服装・タオル・飲み物をご持参ください。
(ピッタリとしたウエアや横嶋のボーダーTシャツやピッタリした無地のウエアを着用いただくとご
自身でも歪みがわかりやすいですよ。)

キャンセルは前日までにお願いいたします。

ヨガマットは、ご用意してあります。

終了後、質問や悩みにお答えしていますので
時間に余裕を持ってお越しください。
キャンセルポリシー キャンセルのご連絡は前日までにお願いいたします。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー